Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
前のページ次のページ
2006年6月19日  0:00
BigAppleリポート~その他フォト!
あるんです~NYにも・・
知ってました?
続々OPEN予定です。

2006年6月19日  0:00
BigAppleリポート~その他フォト!
前田氏撮影。
空母「INTERPID」甲板にて。
本物は恐怖を感じます・・。

2006年6月19日  0:00
BigAppleリポート~その他フォト!
写真家、前田氏が撮ってくれた「コンコルド」の真下です。
一度は乗ってみたかったな~
意外と小さいんです。

2006年6月19日  0:00
無念・・・
クロアチア戦~惜しかった・・・
相手もミスが多かっただけに無念・・。
中田選手が言っていたように
「勝てる試合を落とした・・」
見ていても同じ気持ちがした・・。

暑さとの戦いの中、健闘したとは思うが
攻撃面での強さがもっと欲しい!!!

次はブラジル戦。失う物は何もない日本代表
ミラクルは、いつどこで起こるかわからない。

望みを繋いでいこう!!


2006年6月18日  0:00
BigAppleリポート~その他フォト!
NY市内観光用の2階建てバス。
今は、2社あってお互い競り合ってます。
タイムズスクエアあたりにはたくさんの
赤いジャケットか
イエロージャケットのバス勧誘?
の人が観光客に声かけてます。
オススメは「NewyorkSightseeing」(ベタです・・)
赤いバスの方です。
各観光スポットも回るし、
乗り降り自由でなので便利だし、2階部分からの眺めは
サイコーに気持ちいいです!
48時間(2日間)で49ドルなり。
どこを見ても絵になるNY市内を回るので
乗ってるだけでも楽しいです。
このバス、かなりオススメです!
オノボリさんでい~んです!

バスにはやっぱり・・
「人体の不思議展~BODIES」の看板が~
やっぱ!人気なんだ・・・


おっと、日本代表の試合が始まる~!!
GET! GOAL!!
勝つしかない!!!

前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月