Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
前のページ次のページ
2006年10月22日  0:00
もてぎで、男の涙・・・
ツインリンクもてぎで開催された
フォーミュラニッポン第8戦に行ってきました~

シーズンも後半ということで沢山のレースファンが集まりました。

いや~面白かった~!!!
ホンダ、トヨタのV8エンジンの甲高いエンジン音!
オイルの匂い・・・ピットの緊張感・・・
レースはやっぱり!生で観戦するにかぎります!

さて、レースは序盤から大荒れ模様の展開~
昨年チャンピオンの本山哲選手は
F1さながらの巧みなピット戦略で
トップに立ち、後続も引き離し
誰もが今シーズン初の優勝か~!!!
と思われましたが・・・
レースの神は無情です・・・。

な~んと、鈴鹿のシューマッハのようにエンジンブロー・・・
万事休す・・・。

変わって、トップに立ったのは
今シーズン絶好調のフランス人ドライバー
ブノア・トレユイエ選手!

安定した走りで、見事!優勝を飾り、最終戦を待たずに
シリーズチャンピオンも決めちゃいました~!

まさに明暗わけたレースでしてたね~。

22台中、完走は12台のサバイバルレースでした。

会見では、ブノア選手は号泣・・・
途中コメントもできなくなるほど、
いろんな感情がこみ上げてきたようです。

いい涙でした。思わず星野監督ももらい涙・・・。

久しぶりに清々しい、いい会見でした。

「来年は、F1に行かせたい!」という星野監督。

今後も要注目のドライバーですぞ!




2006年10月19日  0:00
日光はオータムカラーです~
栃木の紅葉も奇麗ですね~
そんなわけで、紅葉狩りドライブに出かけてきました。

霧降高原から日光へ~
前から行きたかった、旧田母沢御用邸記念公園に行きました。

昭和22年に廃止されるまでの間、大正天皇をはじめ、三代にわたる天皇・皇太子がご利用になったそうです。

栃木県により3年の歳月をかけ、修復・整備され、
平成12年(2000年)記念公園として蘇ったんですね。

100年の歴史と皇室文化を感じる屋内はとにかく広い!
迷います・・・。

庭園も奇麗に手入れされれて、ちょうど紅葉がキレイです!

ここだけは時間の流れが違う気がしましたね~。






 




2006年10月17日  0:00
オーガニックソウルで酔いしれた秋の夜~♪
今や伝説となったユニット、グルーヴ・セオリーのヴォーカリスト/ソングライターとして活躍していた
オーガニックソウルシンガー
「アメル・ラリュー」のライブに行って来ました~♪

日本・海外の多くのアーティスト達が自身の
フェイバリット・アーティストに挙げるシンガーです。

生でその歌声を聴くのは初めてだったんですが、
「素晴らしい!エクセレント!」です。
鳥の声のように繊細で美しく、時に力強く・・・
まさにミラクルボイスでした。

場所は、東京駅近くのライブスペース「COTTONCLUB」
食事しながらゆっくりライブが楽しめる大人の空間ですね。
客層も幅広いんですが、全体的にはカップルが多いかな~

まるでNYのJAZZクラブにいるような感じで、
ちょっとオシャレに極上の音楽が楽しめる場所です♪

たまには、大事な人と
こんな場所でライブを楽しんでみては?







2006年10月14日  0:00
奥鬼怒温泉~加仁湯~で男の友情?
紅葉もきれいな関東の秘湯「奥鬼怒温泉郷」の
加仁湯に行ってきました~!
アウトドアアドバイザーの桜井ゆうじさんと
チョイワルおやじ?の露天風呂でのショット! 

見たくない?ですよね~

まあ、たまには毒々モンスターっぽくね~

ここには温泉はサイコーです!




2006年10月11日  0:00
FUJIYAMA初冠雪だって~!
鈴鹿の帰り、東名高速から見た「富士山」です。
キレイだよね~

初冠雪ということで、うっすら上は白くなってました。

ずっと見ていたい日本人の心の風景ですな~。

前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月