Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
前のページ
2006年11月15日  0:00
村田渚さんご逝去。
鼻エンジンの村田渚さんが亡くなりました。

35歳というあまりにも若すぎる死です。

彼の番組「ベリーバップハイスクール」が

生前の最後の番組となりました。



今年、4月からスタートした番組は

ちょうど半年を過ぎ、

毎週リスナーからのアクセスも500を超え

まさに絶好調でした。



笑いの職人「村田渚」の絶妙なトークは、

短期間の間にもリスナーの耳をしっかりとらえました。

本番ギリギリまで、ネタを考え、常にストイックに笑いを追及している姿は

毎週、少しのブレも見せたことがありませんでした。



この番組は、やはり「鼻エンジン」でなければ成立しません。

大変残念ですが、ここで番組を休止することを決断しました。



彼と出会い、短い時間でしたが一緒に仕事ができたことは

自分にとってもリスナーの皆さんににとっても決して忘れることができない

貴重な経験であり思い出です。



最近は、学校でも「いじめ」が問題になっていますが

みんなが少しでも「笑い」を通して「笑顔」で繋がることができたら・・・

人生において、「笑い」がどれだけ重要なことなのか・・・

どれだけ、人を救えるのか・・・

そんな単純な事を見失っている・・・それを教えてくれた人でした。


きっと、天国から僕達に「なに、しょげてんねん!もっと!笑おうよ!」って

ツッコミを入れてくるでしょう。

合掌


2006年11月7日  0:00
サンクスウイーク絶好調~!ONAIR中だよ!
リスナーへの感謝の気持ちをこめて毎年お送りしている
サンクスウイーク!

今年のテーマは「音楽のチカラ!」です。
しかも・・・どんな関係があるのか?と聞かれると
返答に困るんだけど、賞品はガソリンなんです!!!

イントロクイズやガソリン満タンライブ出演者や
観客の皆さんに、ガソリンチケットをプレゼントしてます!

今日が2日目、レディオベリーの各番組に
出演中のDJやアナウンサーがスタジオを飛び出して
ガソリンスタンドやコンビニ、スーパーマーケットなどに
出没中!

こんな看板見かけたら、声をかけてください!
オリジナルグッズあげちゃいますよ~!



前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月