Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
前のページ
2007年1月23日  0:00
今シーズン初滑り~!
今シーズン、初滑りに北海道~行って来ました!
10年ぶりの北海道です!
札幌も暖冬の影響で雪が少なかったな~

テイネハイランドは樹氷がキレイだったよ~
雪も豊富で、さすが北海道のパウダースノー!
天気も良かったし日本海もくっきりと見えて
最高に気持ちよかったです!

写真:カメラマンの「チョイ悪前田さん」と。

2007年1月11日  0:00
40歳の童貞男って???
この間、レンタルビデオt店で借りてきたDVD
ズバリ!タイトルのインパクトで借りちゃいました!
貸し出しカウンターの女性店員さんには、
なんとなく意味深な目線で見られていたような・・・

「40歳の童貞男」・・・原題そのまんまズバリの邦題タイトルです。

この夏全米で1億ドルのスマッシュヒットを飛ばしたコメディです。
内容はひょんなことから童貞だってばれてしまったアンディが
女性とベッドを共にするまでのとっても単純な話。
単純だからこそすっきりまとまっていてテンポもいいんですよ!
取り巻く友達も変な?友情でがんばってるのがまたおかしい!
でもいい友達ばっかりで観ていてほのぼのします。
最初から、「おいおい~?」って感じのシーン連発で
台詞のほとんども下ネタ満載ですが
決して下品じゃない感じが良かったですね~

主人公のアンディも変な感じのオタクじゃないところも好感持てます。
実際、まわりにもこんな人いそうだな~と思わせるほど、真面目でいい人なんです

主役のアンディ役を演じているスティーヴカレルがいい!!!
絶妙なテンポ感で笑わせてくれます。
ハリウッドのコメディ俳優ですが今後の活躍も注目ですよ。

カップルで観てもOK!の作品だし、新年は笑っていきましょう!


2007年1月10日  0:00
宇都宮屋台~うまい!!!
モツ煮はこんな感じです!

かなり煮込んであるので、トロトロでうまい~!

トッピングがなんと!玉ねぎ。

これをたっぷりかけて食べるとさらに旨いのだ!




2007年1月10日  0:00
宇都宮屋台で新年会~!
昔、宇都宮駅前にあった屋台をひょんな所で発見しました。
といっても・・・ちゃんとしたお店で看板は「屋台」なんです。中に入ってようやく納得!
昔の屋台がカウンターの一部として使用されていて
なんとも不思議な感じ~
でも暖かいし、居心地最高です~
真善君と、新年なので日本酒で乾杯~!
モツ煮やおでん、焼き鳥など・・・どれもおいすぃ~

男通しで仕事やら恋愛感やらいろいろ話しました~

たまにはいいよね~こんな飲み会も。


2007年1月4日  0:00
日本最大のカウントダウンパーティでA Happy New EAR???
A HappyNew BIGEAR???!2007
皆さん、あけましておめでとうございます!

年越しは、初めて「東京ディズニーランド・カウントダウン!」に行ってきました!

31日の夜8時から元日の夜10時までランドで過ごせる
チケットで、値段はなんと!12,000円!
まあ、2日間ほど遊べるって訳ですが・・・ミッキーもお正月料金って???

とにかく、一度は体験したかったので、大晦日の夕方6時過ぎにランド到着。
しかし、もう長蛇の列が・・・先頭は前日からいるらしい・・・凄すぎる・・・
何万人いるかわからないほどの列に並び開園を待ちます。
この日は、風もなくそんなに寒くなかったのが幸いですが、
これで雨でも降った日には、正直言って並ぶのは辛いでしょう・・・。

みんな、毛布にシートに防寒具に・・・装備万端です。
何とか8時過ぎにランドに入れましたが、パレードルートや、シンデレラ城前はぎっしりの満員御礼状態!
なんとか、隙間にシートを引き準備OK!
でも、シートに誰か番をしてないと撤去されるらしく、みんな根気よく
カウントダウンまで待ってるんです。まさに根性です!

そして、11時30分!いよいよカウントダウンパレードがスタート!
この日だけのスペシャルなだけに、なかなか良かったです!
そして~年明けのカウントダウン!マドンナやバンヘイレンのジャンプなどが
流れ気分は最高潮!「蛍の光」をみんなで歌い、20秒前からカウントダウン!

「~3,2,1~HappyNewYear~2007!!!」

豪快に花火が打ちあがり、ニューイヤーです! この花火は凄かった~!
これだけ見られればいいかも・・・ってぐらい感動の花火でした!

そんなこんなで、数万人のHappyPeopleと一緒に、新年の幕開けでした。

でも~やたら、関西弁が飛びかってたな~
関西方面からのお客さんが多いのに圧倒されました・・・。

あと、ミッキーがこんな事言っていたような・・・いないような・・・

「みんな!あけましておめでとう! ハハッ!
    お年玉で、いっぱいお土産買ってね~ 
お財布はカラカラにしてね!ハハッ!!」

空耳か~むむ・・・なかなかの商売上手や・・・。



前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月