Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
前のページ
2007年10月1日  0:00
秋の夜~オヤジの楽しみ~
六本木ミッドタウンにOPENした大人のライブ空間
「BillboardLiveTokyo」
NYのライブハウスのような空間です。

オープニングでは、音の職人達「スティーリーダン」の
ライブを観ましたが、続いて高校時代からの大ファンだった
ギタリスト「ラリーカールトン」のライブを観てきました~!
70年代から一世を風靡した世界的なフュージョンギタリストです。
今は、JAZZやブルースも演奏しています。

今回は、1階席が取れたのでステージにより近いベストポジションでした。
1階席は、食事やお酒を飲みながら~ゆったりライブを楽しめます。

往年のギタリストまさに、円熟のライブでしたね~
本当に楽しそうにプレイする演奏に、酔いも回っていい気分です~。

レコードを大事に聴いていた、あの頃の懐かしい思い出も一緒に蘇ってきました。
いくつになっても、忘れられない音楽ってあるものです。
生で聴けた感動に酔いしれた一夜でした~。

終わった後に、楽屋にご挨拶したのですが
変わらぬ笑顔で迎えてくれて、とっても気さくでいい人でした。

まあ、お客さんは、ほとんど大人(年齢層は高め・・・)ですが
“大人で良かった~オヤジになっても良かった~”なんて・・・
しみじみと秋の夜に感じました・・・。
たまには、こんなライブの楽しみ方もいいよね~。

前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月