Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
前のページ次のページ
2008年11月24日  0:00
YAKITORI~BAR!
久しぶりに上野に行ってきました~

まあ~なんとなく寄ったんだけど
ちょっと街中に入ると~上野っぽいノリで賑やかです~

特に焼き鳥やろばた焼きの屋台風の店が
多いんです~外国人にも人気のようで
ビールにエダマメ(これは大人気!)に焼き鳥~
メニューも日本語のほかに英語もしっかり用意してます。

厚揚げ豆腐→Deep-Fried TOFU
枝豆→Boiled SOYBEAN
塩辛→Salted Squid GUTS
お新香→Assorted Pickled Radish

だって。

店の外へビールケースを重ねた簡易的な机やイスも
どことなくいい感じです~

たまにはこんな場所で一杯飲むのもいいもんだ~

2008年11月24日  0:00
ALWAYS~3丁目の夕日~宇都宮編~
古き良き昭和を世界を描いた
ALWAYSの世界~

先日、宇都宮市内の宇大前の通りで見た風景。
某ラーメン屋さんの前に止まっているのは・・・
オート3輪ではないですか~しかも2台も!
まだ、現役で走っているんですね~

懐かしい昭和のシーンのようでした。。。

2008年11月24日  0:00
カンカンでは厳しいので・・・こちらをどうぞ!
カンカンのディズニーでは~厳しいので

キレイなクリスマスを~!

2008年11月24日  0:00
ディズニーランドでの要注意人物はこれだ!
B☆BOXフライデーハイパーの
取材で東京ディズニーランドへ~!

今回は、番組の相方のあきんこと
リポーターのカンカンも一緒でした。

連休の中日ということもあり
この日のTDLは入場者数8万人だって~!

ここだけは、不況どこ吹く風~です。

いろんなショーを見ましたが・・・
この男だけは~場違いです。
宅八郎ではありません。

周りの子供達もかなり怯えていたのは言うまでも
ありません・・・。


この模様は、今週の番組で!


2008年11月24日  0:00
ピアノマン~♪を支える人は?
ピアノマンと言えば~ビリージョエル♪

2年ぶりの来日公演が、東京ドームにて
たった1日だけ行われました~。
確か・・・一昨年の来日公演では、
「これで最後の来日コンサートになる~」とか
言っていたけど、また来ちゃったんですね~
でも、ビリーと共に青春時代を過ごしてきた
自分としては~やっぱり行かないわけにはいきません~

ドームに集まった約5万人のファンは
あきらかに40代~50代中心。
まあ~ご夫婦やワケ有り?の20代と40代の
カッルプとか・・・

ライブは、一昨年とほぼ同じ?
ビリージョエルベストライブという内容で
なつかしのヒット曲のオンパレード~♪
文句なしに楽しめます!色褪せないヒット曲
何度聴いてもやっぱりいいのです。
さしずめ~アメリカ版演歌ショーといった感じかな~。

でも、ビリーおじさん59歳~元気でしたね~
ピアノを弾きまくり~ギター片手にロックンロール♪
動きは危なっかしいけど・・・ダンスも!
2時間ちょっとのライブは圧巻です!

アンコールの「ピアノマン」が終わるやいなや~
プライベートジェットでバリ島へ、つかの間のバカンス
を楽しみに旅立ったのでした。

あのパワーの源は?・・・年の差32歳!
やっぱり27歳の若い奥さんなのでしょう。。。



前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月