Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
前のページ次のページ
2009年4月24日  0:00
『おくりびとロケ地めぐりツアー』~天地人が?~
大河ドラマ~天地人ゆかりの地めぐりで寄った
米沢にある上杉神社にある自販機です~。

凄いドリンクが出てきそうですが~外観は派手ですが
いたって普通です。。。

お金入れると、天地人のプロモーションビデオが流れます~
よ!商売上手の国営放送!?

2009年4月24日  0:00
『おくりびとロケ地めぐりツアー』~グルメ篇②~
スツアーで訪れた庄内~酒田市は日本海沿いの港町。
当然~海の幸はおいしいのです!
お土産スポットで立ち寄った、「庄内海鮮市場」
参加の皆さんがお土産を買っている時間に~
2Fにある「定食屋」さんで、海鮮丼を頂いちゃいました~

日本海のおいしい鮮魚のお刺身盛りだくさん~貝汁つきで
なんと!1050円!安い~!

地元の人たちにも大人気の店です。
ボリュームたっぷりで、満足ですよ!

ぜひ~酒田市に行ったら寄ってみてください!

2009年4月24日  0:00
『おくりびとロケ地めぐりツアー』~グルメ篇~!
今回のバスツアーでは、最初に天地人の愛の甲冑見学~
もあったので、米沢市の上杉神社へも行きました。

本物の直江兼続の愛の甲冑も感動でしたが、
米沢と言えば~そうです!米沢牛じゃないですか!
ま~予算的に食べられるとしたら~これです!
「米沢牛串!」1本1000円~ちょっと高いけど
営業の高橋君と勢い任せに~食べちゃいました~!

「うまい~!とろけるジューシーな味わい~」

感動の山形のグルメもなかなか楽しめた旅でした~!

え?売れなお笑いコンビみたい?やっぱり・・・



2009年4月22日  0:00
『おくりびとロケ地めぐりツアー』もっけだの~!
行ってきました~!
おくりびとロケ地めぐりバスツアー
山形県の旅~
参加していただいたリスナーの皆さん~
本当に感謝です!

天気も良くてサクラも満開で
まさに東北の春を満喫してきました!

ロケ地も数多く巡ったのですが
人気は「NKエージェント」
ここは元々、割烹だったところを改装して
映画と同じような事務所になっていました。
3階には、社長の部屋があり、
あの「ふぐの白子」を食べるシーンを再現できます!
*これは~粘土でできてましたが・・・

宿泊先の湯の浜温泉「亀や」では
皆さんと一緒に、大広間座敷で食事~宴会?
まあ~浴衣姿で初めて会った人もかなり打ち解けて
途中、庄内弁クイズ大会やカラオケ大会と~
いい雰囲気で盛り上がりました~!
その先の詳しい中身は・・・とても言えませんが・・・

久しぶりのバスツアーでしたけど
楽しかったですね~!また次回企画しますので
乞うご期待!

* 庄内弁で「もっけだの~」は「どうもありがとう!
  恐縮です~」の意味です。

2009年4月16日  0:00
こんな場所にも・・・咲いていた~♪
先週木曜日、取材で訪れた夢と魔法の王国に

こんな見事なサクラが咲いてました~♪

なんとなくイメージになかったので

新鮮だったな~

でも~シートを轢いて場所取りは宴会はNGです。。。


前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月