Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
前のページ次のページ
2009年10月15日  0:00
秋は・・・クラシックが似合います~♪
枯葉舞う季節ですね~。
こんな時期は、ゆったりクラシックの世界に
浸るのもいいもんです。

昨日、宇都宮市文化会館で
「葉加瀬太郎」さんのコンサートに行ってきました~♪

以前、日光で公開録音を行った時に一緒にお仕事を
させてもらって以来、機会があればコンサートに
顔を出しています。

今回のコンサートでも、情熱的なヴィイオリンの演奏を
チェロの柏木さんほか、おなじみのメンバーがしっかり
支える~といった感じで、聴いていても安心感があります。
ステージに立つ姿は~まさにヴァイオリニストとしての
貫禄とオーラを感じます~。

構成は、2部構成で、時にはコミカルな
コーナーもあり、これが和むんですよね~。
名物になっている途中のMCコーナーでは、
「葉加瀬の全国巡業の旅~」と題して
各地のおいしいものを食べ歩き、その模様を
映像で見せるという趣向でした。
宇都宮では、もちろんギョーザ!ってことで
なんと!6件ほどハシゴして食べまくったそうです!
すごい食欲です~!

楽屋でも、しばし談笑しましたが
相変わらず気さくで気取らない~あの感じが
彼の魅力ですね。

でも~良く見ると・・・ADトシに似てるかも。。。

「ギョーザは、みんみんとまさし~どっちも
 No1に選べないほど好き!」だそうです。

ギョーザパワーで、宇都宮の秋の夜を
カラフルなヴァイオリンの演奏で彩りました。。。




2009年10月5日  0:00
秋も怪談です。。。
昨夜~宇都宮市文化会館で行われた
「稲川淳二の怪談ナイト~」に行ってきました~。
このあいだ、番組にも出演してもらったんですよ。

今年は、舞台に古い農家の家をイメージにして
語り部の稲川さんは、農家のオヤジとして
恐~い話をすると言う設定です。

確かに恐い話もあるけど~不思議でなぜかホッとさせるような
霊の体験話などは、思わず恐怖と言うよりも~涙を誘います。

後半は、「心霊写真特集」~これもかなり恐い!
不思議なのは「心霊写真」って、時が経つにつれて変化しているらしく、どんどんリアルになっていくものや、位置が変化していくものなどがあるそうです~。同じ写真のなかでも心霊は動いているんですよ~不思議です。。。


2時間半ほどのライブが終わり、楽屋へ挨拶に伺ったんですが
疲れも見せず~快く迎えてくれたのはいいのですが・・・
この後~1時間ほど~更に恐い話を聞かされました。。。
中には、ライブなどで言えない中身の?恐い話もあり
面白かった~。
でも~2時間以上話して、その後にまた1時間以上も話す
稲川さんのバイタリティは凄い~!

同じ、しゃべりを仕事にしている大先輩として
恐いぐらい?感激しました。。。


2009年10月2日  0:00
レディオベリーに見習いスタッフ登場!~AD編
調子に乗ったクラッシュは~今度は
ハイパーの名物AD「ADトシ」のもと~
AD体験だぜ~!

ハイパーの生放送で、次々にリスナーから送られてくる
メールをチェック~!

「なになに・・・?

 ラジオネーム宇都宮市の亀さん~
 週末は、栃木県は、海がないので
 茨城の海にサーフィンしに行きます~

 だって・・・

 嘘だろ~!栃木は住めないぜ~!
 サイテーだぜ~!

 すんません・・・やっぱ~辞めます」


と言う事で、見習いクラッシュは~レディオベリーを
諦め・・・茨城へ旅立ちました。。。



2009年10月2日  0:00
レディオベリーに見習いスタッフ登場!~ディレクター篇
見習いスタッフのクラッシュ、今度はディレクターに
挑戦だぜ~!

「GT」でディレクター杉ちゃんが居ない隙に~
DJKEIへ~キューだしだぜ~!

「いいよ~そのトーク!
 海の世界の話をもっと盛り上げていこうぜ~
 DJKEIもサイコーだぜ~!」

2009年10月2日  0:00
レディオベリーに見習いスタッフ登場~!ミキサー篇
見習いのクラッシュは~生放送ミキサーに挑戦!

金曜日の生放送~「GT」でプロの原君と一緒に
ミキサー体験~!

「なかなかいい音出すじゃないか~!
 サイコーだぜ~!」

前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月