Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
前のページ
2010年2月11日  0:00
小さくまとまるなよ!
話題の映画「アバター」の2回目の観賞のため
早めにチケットを買い、映画館の売店コーナーを
ウロウロ~ポスターを見ていたら見たことない
SWのポスターが~桜吹雪のなか、佇む名コンビ
R2-D2とC3POではないですか~!
しかも和風のデザインで。。。

「小さくても頑固一徹。まっすぐに振り回されたし
 調子者かな・・・」

いいじゃないか~。

『小さくたって、気持ちは小さくまとまらず
お調子者でも人に好かれる存在になれ~!』

思わずウルウル~してしまい、ポスター買いました。

家の床の間に飾ります。

SWのメッセージは深いですな~。。。
(まあ~ルーカスが考えわけたわけじゃないけどね~いいんです!)




2010年2月5日  0:00
最近~デスクがおいしい!感じです~
いつも、他のアナウンサーからは
「散らかっている~」と評判よろしくない
僕のデスク周り・・・
確かに、ダースベイダーなどのフィギュア、
栄養ドリンク、ゴルフボールなどなど
あまり仕事と関係ないようなものがゴチャゴチャと
置いてあります~。
引き出しなどへ収納できない人なんです。。。

そんなデスク周りで、今日、登場したのが
『味の素 アジパンダ瓶』ほか~味の素の様々な
商品~
実は・・・宇都宮のとあるバーで知り合いになりました
味の素の西田さんと話が盛り上がり~
このたび、いろいろと商品が届いたのですよ~!
冗談かと思いましたが・・・ホントに届いたんで
ビックリです~!
西田さん~ありがとうございます!

早速、デスクに飾って(使って)?
これから”味のある番組作り”に励みます~!?



2010年2月1日  0:00
BREX応援?にベイダー卿大田原に出現!
30日に、大田原にある県北体育館で行われた
BREXの試合に、応援団?として、はるか銀河系
ダークサイドからダースベイダーとストームトルーパーが
やって来ました~!

BREXの活躍は、銀河系でも有名らしく
ジェダイとの戦いを休戦して観に来たらしい・・・

子供たちからも大人気でだが、途中からは
マントを引っ張られたり~蹴られたり~と
苦戦していた・・・

ブレッキーとも仲良くなり~記念撮影!

来た甲斐あってか、試合も無事勝利!!!

今度は、宇都宮の試合にも来るらしいが。。。

因みに・・・ベイダー卿は、久しぶりの地球の
乾燥した空気が悪かったらしく、風邪気味で
「ス~ハ~」呼吸困難で息が苦しそうだった。。。!?


前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
前の月   次の月