Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
前のページ
2011年4月4日  0:00
Spring has Come・・・
地震でいろいろあった3月も
あっという間に過ぎて・・・
もう4月です。

いつもなら、ラジオの改編の時期で新番組やら
リニューアルやらバタバタしながらの年度末ですが
今年は、地震の影響ですべてが遅れてしまい
完璧な準備も出来ずに、新年度に滑り込みました。

こんな時でも、一生懸命頑張ってくれた
スタッフに感謝です。

こんな中でも、ベリーには新しいスタッフが
入って、新番組やリポーターなどに取り組んでいます。

若いスタッフと仕事をするのはいいもんです。
こちらも元気を貰えます。

社会は、いつの時代でも若い力は必要です。
日本がパワーダウンしている、こんな時だからこそ、
若い力と知恵が思う存分発揮できる
場所が必要なのだと思います。

先週末、半月も遅れていた東京での打ち合わせを終えて
日本庭園が綺麗なホテルの前を通りながら
ふと見上げれば、可憐なサクラが咲いていました。
日本のホッとする風景。しばらくぶりの感覚でした。

自然は、自粛しません。
春になれば花々は咲き、緑が溢れます。
僕たちも、いつまでも下を向いていたら
何も解決できません。

春、前を向いて、一歩一歩進んでいきましょう。




前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月