くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
2010年5月4日  0:00
 黒いGW 3
フリマを後にした 僕は 新里にある山に 山登りに行ってきました!


山頂付近からの写真!
この写真で 何山か解ったら人! 相当すごい!!マニア級!


尊敬する先輩達はそこで かっこいい 遊び やってるんですよ~

その名も『ダウンヒル』 マウンテンバイクに乗って 
結構なスピードで山道を 下るんです!

しかもヘルメットに小型カメラをつけて けっこー本格的!
走りながらの映像をとっているんですよ!
その撮れた映像がまた かっこいいんです!
海外のエクストリーム系の 番組 みたいな!


パラグライダーに乗って空からの映像とか撮ってみたいな~
その時はカメラ貸してもらおー♪


そんなこんなで、
今朝 鹿島田さんに 「真っ黒に日焼けしてー 真っ黒くろすけだ~」って
言われちゃいました~

2010年5月4日  0:00
 黒いGW 2
 日曜日は

宇都宮 ユニオン通りで開かれていた 『028商店街 フリーマーケット』へ☆
久しぶりに行きました!

フリマは楽しいですねー!
高校生の時は週末になると県内各地 フリマに通っていました!
あのときフリマ仲間もたくさんできましたねー!


で その頃のフリマ仲間とも偶然再会したり

フリマは魅力がいっぱい!


外だし 気持ちがいい!

掘り出し物を見つける→交渉→お安くゲット    これがまた 気持ちいい!

そして いろんな人と仲良くなれる!

でも 気になる物が 他の人に買われてしまうと 悔しい。

だから あさ一番に行くようになる!

交渉も まるで 心理戦!

もっとイロイロ書きたいけど この辺にしておきます~ 
フリマは奥深し!

 フリマで かわいい子 発見!!  パシャリ!

2010年5月4日  0:00
 黒いGW 1
もう知っている方も多いのではないでしょうか?!

先週土曜日、那須の河原で

B-UPバーベキュー大会 が あったことを!!

天気良かったー

採れたてのウグイは モチモチ で とっても美味しかったです!

たんぽぽ 産まれて初めて食べました!

気づいたら 独りで BBQサイトからかなり遠くまで たんぽぽを採りに行ってました!
 
あの周辺の 美味しそうな たんぽぽ が全てなくなっているのは.............




『地球 ありがとう!!』


そして

鈴木さん 池田さん 皆々さん ありがとう!

また 鮎の時期に!(笑)


一日中、太陽と戯れました♪ 
あんなに暖かい日 ずーっと外にいたのは おそらく 今年初だろう。

光合成して元気になりました!  充電完了!軽く日射病!

行きも 帰りも 鹿島田さんが運転してくれました!
とても心地よいセーフティ ドライブ で 運テク を披露してくれました!
行きは ゲームや脚長おじさんの話しで車内は大盛り上がり!
帰りは お腹いっぱい&ドライブが心地良すぎで
意識が 遠のいていくのがわかり
目をつぶってしまいそうでした♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月