くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
2010年8月4日  0:00
エコトレ2
(1)シンガーソングライターのLOVEさんと 
栃木チームの2人 先生のサッキーと看護士のユッコ

LOVEさんの 懇親会でのライブ かっこ良かったー♪そして 良い歌だったー☆


(2)健サンと お話ししながらトレッキング♪

健サンに『ヒマラヤ登って来ちゃいなよ!』っていわれた!

行きたい!!

健サンは 高い山の頂上に 登ったら ゆっくりしないで 
無線連絡後すぐに 下山しちゃうんだって!
高い山は天候が ころころ変わっちゃうし危険が増すからなのだ!!
下る時間も考えて
7~8000m級の山だと特に ちょっとの判断ミスが死につながってしまうから、、

コーヒー飲んだりしてゆっくりするのかとおもってた!びっくり!


(3)5合目でパシャリ!

後ろにてっぺん見える?!

2010年8月4日  0:00
エコトレ♪
1日目のゴミ拾いは 尋常じゃなかったけれども

2日目のトレッキングは とっても奇麗な所を みんなで歩きました!

原生林は まるで ジブリの世界!

アシタカとサン おっことぬし様も出て来そう!あと ヤックルも♪

汚い現実と 奇麗な現実、両面を見ることが できました!

山に捨てられているゴミに囲まれている時の顔と
奇麗な森に囲まれている時の顔の表情は 全然ちがいますねー!


みんなの 良い顔見てください!!


(1)チーム福島が先頭!
(2)東北、関西チームの皆さんと!
(3)アルピニスト野口健サンと!

2010年8月4日  0:00
ゆりちゃん♪
昨日いった 『ハンターマウンテンゆりパーク』

でスタジオにどうぞと頂いた、『ミニユリちゃん』です☆

通常のユリよりも背が低いんです!30センチくらいかな?!

でも 奇麗で大きな花を咲かせます♪
室内や 机の上にイイですよねー☆

それと 葉っぱの細かいこと!!(。o。)ビックリ



2番目の写真は
富士山の エコトレッキング♪

栃木チーム!!
『これから 富士山 登るぞー!』





そして 3番目の写真は

最近 佐川急便で自宅に届いた 代物!!
木のパレットにくくり付けられ 
『プチプチ』に 包まれた 大きな 物体!!

いったい何なのじゃ?!
 
つづく♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月