くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
2010年8月10日  0:00
咲きました♪
ハンターマウンテン ゆりパークで買って持ち帰った
黒ユリのつぼみを
実家のガーデニング大好きの父に 預けたところ
見事に咲かせてくれました☆
黒とも紫ともエンジともいえる何とも言えないイイ色♪

そして 日曜日は 山下達郎さんのライブに行ってきました!
佐藤望さんと ゆうにい 杉ディレクター 須賀さん とろろちゃんと行きました☆
3時間のステージは 超大盛り上がり!
まず達郎さんの体力にビックリ!!
ステージ後半は、観客総立ち 拍手喝采!!
詳しくは 明日のB-UP 須賀さんから聞いて下さい♪
とにかくカッコイイ!衝撃を受けました!


今日ベリーに行くと、 沢山のお土産が!!
これはほんの一例!
わたなべ隊長の新潟のお土産 おいしかった~♪

中国の百奇(ポッキー)は ライチ味!
ベリーの皆さん色々なところに行ってますねー!
皆さんはこのお盆休み
どこに行きますか?

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月