くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
2010年8月30日  0:00
気分はALOHA~♪
茨城の大竹海岸で サーフィンして来ました!
波はそれほど大きくはなかったのですが、
おかげで
ゆったりと波待ちの間を楽しむ事ができました♪
やっぱり 海は気持ちがイイ!
塩水に浸かっているだけでも 癒されている気がします

その後は久喜で同窓会!
高校を卒業してから初めて担任の先生に会いました!
元気そうで良かった♪

中にはもう結婚して子供がいるって言う同級生も!!
でもみんな
全然変わってなかったな~!修学旅行の時のまんまって感じでした!


次の日は
ハワイから6年ぶりに帰国した同級生と『男抱山』に登って来ました!
しかもハワイで ベリーのホームページをチェックしていてくれたらしい

久々の再会で いきなり登山!

想像以上の山道にビックリしていました!!
軽いトレッキングを想像していたみたい
「男抱山」で懲りているようじゃあマダマダです!

なんとか山頂に着いて 
夕日を眺めながら
久々の会話を楽しんだ

アメリカ本土の国立公園(ナショナルパーク)を2ヶ月かけて
旅して来たんですって!!いいなーーーうらやましい! 


今度はもう少し難易度の高い山に一緒に行きたいなー

元々ガタイのイイ彼。
以前その友人を訪ねて ハワイにもいったコトがあったけど、
その時よりもさらに3倍くらい マッチョになってました!
やっぱり 食べている物が違うから?

胸板のアツさが まるで ハンバーガー!!

アロ~ハー♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月