くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
2010年9月24日  0:00
キャンプ納め2010!
今年最後の?!野外フェスに行って来ました!

『LABYRINTH-2010』
全国から
約3000人が集まり、苗場で2泊のキャンプ♪

この夏はベリテンも参加できたし
タイコクラブも行けたし
ラビリンスも行けたし
天空キャンプも行けたし
富士山清掃もできたし
まんぞくだー♪


屋台のカレー 3回食べちゃいました!
インドカレーで 全て野菜でできている 身体に優しいカレー
大豆カレーとピーナツカレー♪が絶品!
インドカレーって毎日、毎食でもいけちゃいます!
おかげで身体がカレー色になりました!

バックパッカー仲間とも久々に再会できたりといい思い出になったなー!

山並みに響くダブ 心地よくて癒されたー
明け方の雨にはやられたけど
星空は超奇麗だったしいいかー!


大自然の中でサバイバルー
キャンプはやめられないー!!

来夏もいっぱい行くぞー!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月