くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
2011年1月13日  0:00
ただただ カッコイイ!
本日のレポートが終了して駐車場に戻ると

目の前に「ゴゴゴゴゴゴォーー!!」

現れた黄色のボディーのキャタモグ(勝手に命名)!

「かっかっ゛カッコイイ!!!」

小さい頃から
乗り物だーーーーいすき!な僕は

「パワーあるなー!四駆だよなー!たまらんわー」

しばらく見つめてしまった!

そしたら何と!

運転席に座らせてもらえました―♪イヤッホーィ!

雪国仕様になっていて、チェーンも履いていました!
キャタモグのおかげで 湯元は車が走れるようになってるんだねー

ありがとうキャタモグ君!




日光自然案内人のABさんありがとうございました☆

2011年1月13日  0:00
ゆきんこ♪
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪


今日は 日光に行ってきましたよ!

湯元温泉付近はもう白銀の世界でした!
積雪60センチ!(道路はちゃんと除雪されていました)※要スタッドレス


湯ノ湖は凍っていましたよ!

「スノーシュー」欲しい!
雪渓をガンガン歩けます!

雪山も登ってみたくなりました!

宇都宮から車で、1時間足らずで雪国♪

※栃木の冬※ ステキですねー♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月