くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
2011年4月19日  0:00
前を向いて進むのだ!
お久しぶりです。

ずっと、きっかけが掴めなかった

震災があってからというもの
ブログもツイッターからも離れていました。

正直 何を書いていいものか
すごく迷っていました。

心の小さな男です。

震災後(3月後半)茨城、岩手、宮城に行きました。
実際のところをこの目で見たい!と熱くなって行った。
でも、その自分の目の前に広がる
想像以上のすごい光景に、言葉も出なかった。

その時、感じたこと 思ったことを
人に伝えたい。

でも伝えるのにも どういうふうに伝えていいのか
解りませんでした。

結局、全く。伝えることも写真を見せることもできなかった。
自分が被災地に行ったという報告すらできなかった。


“伝える”ということ
ナイスな事だけではないのだということを改めて実感した。
TVではジャーナリストの人達が、上の空な意見を交わしているように見えたりもした。
もどかしい気持ちで毎日過ごしていた。


そんな中、新番組がスタート
周りの仲間達は切磋琢磨して番組作りに励んでいる!
出演してくれる 取材先の人々はもっともっと元気だ!
被災地の方々も復興に向けて動き出した!

どうなの自分?!
このままではいけないでしょ!

この気持ちを今ここで吐き出して

今日から また
気持ちを前に向けて 進んで行こう!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月