くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
2011年11月18日  0:00
山兵 すぺしゃーる♪ 1
レディオベリー登山部  通称 「山兵クラブ」

今回はスペシャール!ということで

初心者 大歓迎♪

奥日光湯元から

「切込湖 刈込湖」を巡るコースを、部長の望さんと7人の勇気ある
スタッフのみなでハイキングしてきました!

ハイキングと言ってもなかなか歩きごたえのある 
トレッキング?!に近いコースでした

リポーターのヒコヤンは 茶臼岳 以来の参戦!
相変わらず 少しの崖でもビビッていました!
山のおいしい空気を吸えばいいのに マスクしていたり
青いジャージは ピチパツだし、、、なんなんだこの男!!

高根沢タンタンカフェ レポーターのトム君は
これからロックコンサート行くの?みたいな 白のライダースジャケットで登場!
あの薄っぺらの赤くて先のとがったロックシューズで
よく7時間も山道を歩いたもんだ!すごいっ!!

日光ウェーブ 池ポンは感動しっぱなし♪
コケ(苔)マニアっぷりを 惜しみなく発揮!!

途中、涸沼で あったかいラーメン作って食べたりして
わきあいあい♪
望さんはトマトスープにおにぎり入れて
リゾット作ってました!

それにしても
みんなで自然の中を歩くと ドラクエ みたいなんですよ!!


途中の幸徳牧場でアイス&あったかい牛乳☆
(ヒコヤン、お腹の調子が。。。?!笑)


戦場ヶ原、湯滝も周って すっかり夕暮れ
7時間あるいた―!


程よい疲労感。。
帰りは湯元温泉で身体を温めて帰りました♪


なかなかいいパーティーでしょ?!☆



トムは たくさんのグミを持ってきてみんなにくれたんですよ♪

山グミ旨かった~(^-^)


2011年11月18日  0:00
山兵 すぺしゃーる♪ 2


☆ハイテンション☆

ボーイズ!!&ガールズ!!


自然の中では人間、解き放たれます!




ヒコヤン。


山神様の怒りに触れませんように……

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月