くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
2012年5月25日  0:00
茶臼へぃ
BERRY 山岳部 「山兵クラブ」で
茶臼岳~南月山まで行ってきました!


去年の この時期には 
終始 逃げ腰の “ひこやん” と一緒に
茶臼岳~朝日岳へ、いったんですよね~


南月山は 牛ヶ首側から続く
穏やかな稜線を歩いた先にあって
この日は風もあまりなく
登りやすかったですね

山頂は 火山灰の様な黒い石がゴロゴロしているんですが
太陽に照らされて 温かくなっていて
そのうえに 15分位 横になって
日向ぼっこ&昼寝 しちゃいました♪

ロープ―ウェイを使って
“茶臼~南月山”は カップルや登山初心者でも楽しめるコースだと思います!



それにしても

やっぱりこの時期の山は 清々しさ満点ですね~
空気がうますぎです!



今シーズンは

お隣 群馬や他県の 山も行きたいなー♪




※朝日岳方面は まだ雪が 残っていました!(要注意)

2012年5月25日  0:00
茶臼へぃ
ひこやん の

去年とは違うこの 表情!


@南月山 山頂!!





高所恐怖症 克服したの?




ロープ―ウェイは 怖がってましたけど…

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月