くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
2015年5月29日  16:00
縦走登山
クロスケです!
久々の更新で…

しっっ失礼します!



このあいだ 那須連山縦走してきました!

もう夏山登山シーズンですね

そして山ガールも年々、確実に増えている気がします~!
拡大画像
この日は

茶臼岳~朝日岳~三本槍岳~赤面山を

縦走登山です~

茶臼の名物ともいわれる ”強風”も吹いてはいましたが 
この日は柔らかかった~~

標高1500付近は
シャクナゲが咲いていました

あと"ひげのおじさん"(勝手に命名)にも 出会いましたよ~
拡大画像
今はゴヨウツツジが咲き始めたみたいですね~


真夏になって本格的に暑くなる前に 
茶臼周辺の山散策 出かけてみてくださいね♪


またゆるーく 山写真アップします♪


※興味のないかたごめんなさいね 
 スルーでお願いします(^_-)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月