くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
2010年4月26日  0:00
Hi I'm sousuke !
初めてのブログ、、

日常であった事をかければ良いかなと思います☆


ついこの間の土曜日は、

宇都宮のカフェで
親友フィリップのバースデイパーティがあってDJしてきました!
カナダ、アメリカ、イギリス、マレーシア、中国、、、多国籍でびっくり!

名曲『I like it』のエレクトロremix をかけた時
みんな『ルールールー ルルル ルールールー♪』って
 すっごく盛り上がった!
外国人の皆さんヤッパリノリイイネ!!バンザイ!!

みんな「アリス イン ワンダーランド」の コスプレをしていて はじけたパーティでした!
僕もコスプレしていけば良かった!アリスの!笑 

日本らしいプレゼントを あげたい!と思って
小さい頃から何かとお世話になりっぱなしの トイザラスで 見つけたのが

日本を代表する漫画家 鳥山明 さん の作ったドラゴンクエストの敵キャラクター
『さまようしたい』のフィギィア!(写真で残っていないのが残念)

僕も欲しかったけど、ラスト1つでした。

フィリップ、喜んでくれて良かった。

あーアリスの映画見に行きたい ですね!

そんなこんなで 『 Hi 』で愉快な週末でした!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月