くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
次のページ
2010年5月16日  0:00
WHO IS THIS MEN ?!
いきなり
問題でーす!

僕が昨日 お会いしたこの お方

誰でしょう~か?



ヒントは 

『 アクロス ザ スカイ 』


 COWBOY  FROM  UK!!




正解は後ほど!!

2010年5月11日  0:00
マグマから 産まれる グルーヴ♪
5月8日 土曜日は

栃木県内で 唯一、いまでも活動している 火山!

『 茶臼岳 』(1915m)が 山開きの日 だったので

カナダの マグマ大使?! フィリップと一緒に 
登山しに行ってきました!  

天気が すこぶる良かったので、
Tシャツ一枚で大丈夫かと思ったら

甘かった~

山頂付近は 身体も飛ばされそうなくらい の 強風!!

ザクザクした火山灰の 上を 頑張って
登って 見えた パノラマ風景は 素晴らしかった!
間近に 朝日岳、彼方には日光連山から那須高原 関東平野。

火口をぐるりと一周して 下山しました!

帰りに丁度目に入った、『北温泉旅館』の看板

日帰りでいいから 温泉に つかりたい!! との 思いつきから、
レッツゴー!

ここがまた 素晴らしい温泉でした!
200年の歴史ある温泉に癒され、フィリップもご満悦でした。


今週木曜日、地元カナダへ帰ってしまう フィリップ。
最後にいい思い出になったかな~?
今まで 英語の先生お疲れさま!
カナダ 遊びに行くねー!


そして 今週金曜日 宇都宮のクラブ 
『 SOUND A BASE NEST 』
で DJ やります!まだ今年オープンしたばかりなので奇麗な店内です!
DJ名 は くろすけ ではなく sosuke.k
いつもとは違う(ミスのない?!) くろすけ が見られます!(笑) 
クラブ イメージ 向上委員 sosuke.k 頑張ります!
お時間がある方、全ての音楽好きの方 是非!


詳しくは
SOUND A BASE NEST  
ホームページで


イベントの模様 等を このブログで報告できたらと思います!

2010年5月10日  0:00
鳴虫山
5月5日に 
日光にある 鳴虫山(1104m)に 
登山に行きました、この山の登山道は

木の根っこがすごくて、階段状に根が張っているので

登りやすいと言えば登りやすい、人間には親切な山でした

頂上付近の アカヤシオ 奇麗でしたよ!これからピーク(満開)
ですね!

天気も最高で 山頂で コンビニで買っていった おにぎりを食べて
もう気分は最高!だったの

ですが 下り 初めて すぐに(この頃は気がつかなかった。。。)

鹿道(しかみち) に 入ってしまったのです!

全くその事に気づかずに『下りは結構 急なんだな~』位で
しばらく 下って 登って 繰り返しをしていました

『さっきから 全然 標高変わってないんじゃない?』

『全然 下れて ないじゃん』『 俺 泣きそう。。』

『だから 鳴虫山 なのか?笑』『そうだ!そうだ!』と 
 山登り友達のグッサンと言い合っていました!


でも 本当の悲劇はここからだったのです。

なんと アップダウンを繰り返した 先に 待っていたのは 断崖絶壁!!
下には川が流れているから 川を下っていけば 町に出られる! と思ったのですが、
どう考えても、この装備では 崖を下ることはできない。。

気づいたら‥‥ そうなんです!

遭難してたんです!!

仕方なく 道を 戻るはめにしたのですが。
どこで道を踏み外したのかわからず
不安で身体が一気に疲れる。。大丈夫なのか。
また アップダウンの繰り返し。思っていたよりも 上り坂が急!
本当に泣きを見たのは この時でした!

この日は熱くて 1.5リットル持っていった水も 飲んでしまって あと 一口。
絶体絶命!

結局 4時間 遭難してなんとか 下山道へ!
うれし涙も 身体が枯れて しまっていて 出ませんでした!
そんな時に わき水 を 発見!!
急いで空のペットボトルにくんで 飲みました!
とっても奇麗な水で、ホント助かりました!
今年1番美味しかった!!上手すぎて1.5リットル一気に飲みほしました!
水のありがたみを とことん 痛感した日でした。。


皆さんも 山に行く時は くれぐれも 鹿道 には注意してください!

ここ行けそう!と 思っても 地図にない道は 入っちゃだめですよ!

2010年5月4日  0:00
 黒いGW 3
フリマを後にした 僕は 新里にある山に 山登りに行ってきました!


山頂付近からの写真!
この写真で 何山か解ったら人! 相当すごい!!マニア級!


尊敬する先輩達はそこで かっこいい 遊び やってるんですよ~

その名も『ダウンヒル』 マウンテンバイクに乗って 
結構なスピードで山道を 下るんです!

しかもヘルメットに小型カメラをつけて けっこー本格的!
走りながらの映像をとっているんですよ!
その撮れた映像がまた かっこいいんです!
海外のエクストリーム系の 番組 みたいな!


パラグライダーに乗って空からの映像とか撮ってみたいな~
その時はカメラ貸してもらおー♪


そんなこんなで、
今朝 鹿島田さんに 「真っ黒に日焼けしてー 真っ黒くろすけだ~」って
言われちゃいました~

2010年5月4日  0:00
 黒いGW 2
 日曜日は

宇都宮 ユニオン通りで開かれていた 『028商店街 フリーマーケット』へ☆
久しぶりに行きました!

フリマは楽しいですねー!
高校生の時は週末になると県内各地 フリマに通っていました!
あのときフリマ仲間もたくさんできましたねー!


で その頃のフリマ仲間とも偶然再会したり

フリマは魅力がいっぱい!


外だし 気持ちがいい!

掘り出し物を見つける→交渉→お安くゲット    これがまた 気持ちいい!

そして いろんな人と仲良くなれる!

でも 気になる物が 他の人に買われてしまうと 悔しい。

だから あさ一番に行くようになる!

交渉も まるで 心理戦!

もっとイロイロ書きたいけど この辺にしておきます~ 
フリマは奥深し!

 フリマで かわいい子 発見!!  パシャリ!

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月