くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
次のページ
2010年6月29日  0:00
ごちそうさま★ からの……

TWISTごちそうさまでした!!!



それからBBQをしました!!

1日中 口をモグモグさせていました!

1年分は食べたー!

もううごけなーいブー!!



でも 明日の朝には 腹が減る~ るーるる るるっるー♪

2010年6月29日  0:00
味みれいしょん♪
日曜日は「味みれーしょん」噂のTWISTを食べに 行ってきましたよ!!

放送でお邪魔した時はまだスープと麺だけだったので、 
シャモロックの焼き鳥が入る
完成したTWIST(ラーメン)が 気になってどうしても食べたくて!!


1時間30分並びました!


でも 並んでよかった!!すんごくおいしかったです!
あのモチモチのシャモロック!思い出すだけでもよだれがダラー
筋肉の質感、弾力がすごくいいんです!
スープもより磨きがかかっていたように感じました!
卵の薄皮巾着の中身の味噌のパンチ力が上がっていました!

本当にロックな兄貴達がつくっていましたよ!!

店内には ずーっと 「よろしくぅー(E.Y)」って響いてました!


もう来年の 「味みれいしょん2」 が楽しみです♪

2010年6月29日  0:00
送別会ぜよ♪
B-UPボーイズは 浴衣を着て踊り、歌い、斬り合いました!!
ジュンジュン君は青の赤のウィッグ、トム君は青のウイッグ


なんというか コスプレイヤーみたいでした!

僕たち映画の撮影受付けてまーす!笑




今回は 特別に

超レア UTSのショットも 載せちゃいます!! 

2010年6月24日  0:00
B-UP ボーイズぜよ!!
今晩行われる ベリーの 送別会では B-UPボーイズの3人が 
(左からジュンジュン、くろすけ、TOM)

何やら企んでいるみたいですよ!!

なぜかくろすけ意外は 女性ものの浴衣ぜよ!
ダンスあり、時代劇あり?!らしい!W


千帆さん井出さん須賀さんトロロちゃん 四人の AKBダンス、すっごく楽しみ♪

鼻血ぶー 覚悟です!!

2010年6月22日  0:00
うんめぇ~!
本日レポートで
お邪魔した 「中華食彩 宮本」の

二代目マーボー丼!!
マーボーの 横のご飯は 卵でつやつやにコーティングされています!!

まろやかな マーボー丼 僕には衝撃的でした!!

今度はアトムさんオススメの 豚バラ煮込み定食に挑戦です!


さあそして 最後の写真は 

スペシャルなラーメン「ツイスト」に入っている

エビ風味の卵きんちゃくのアップ画像です!
イベント当日は いい役目果たしてくれますよ!

このきんちゃくを破ると……

詳しくは B-UPのモーニングレポートのページを見てくださいね~★

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月