くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
次のページ
2010年12月30日  0:00
縁起がよさげ♪
「那須サファリパーク」で、めでたい年末を過ごしちゃいました♪

まずは

今年の干支の寅さん
ベンガルトラのミライちゃん♪
今年はありがとう☆おやつにお肉をあげました

フェレットのごんちゃん♪
本名ゴンザレス!いかちぃー

2011年の干支のウサギさん♪
ニンジンスティックはおいしかった?
来年はよろしくねー!!



実は
今日は2010年レポート締めでした!

みなさん!今年は お世話になりました!
リポート聴いてくれてありがとうございました!

来年もリポート頑張っていきます!
よろしくお願いします!!


では よいお年を♪

2010年12月26日  0:00
クリスマスパーチー★2
ブリッツェンフェアリーのお美しい2人と井出アナウンサー♪
フラッシュの嵐!
みんな『カメラ!カメラ!カメラ!』
いつの間にか撮影会に!!










バルーンアーティスト日本一の『みなみちゃん』
カワイイキャラクターのバルーンいっぱい作ってくれました☆














そのバルーンではしゃぐ、ちっちゃい子達の中に!
すがゆみチャン発見♪

な~んとも愉快だ!宇都宮~!


楽しいクリスマスでした♪

2010年12月26日  0:00
クリスマスパーチー☆1
昨日は望さんのお宅の
クリスマスパーチーにお邪魔しました♪

毎年お家でクリスマスパーチーなんて素敵ですよね!
ツリーから沢山のお料理から何からなにまで
日本じゃないみたいでした~

沢山の人が集合!

『メリクリー!!カンパーイ』
集まった皆さんの手には‥・

『ドンP』ですよ!((ガレージグロスさんからの粋なクリスマスプレゼント♪))

バブリーーー!!


タイ料理のフルコース!テンションMAX!!
白いトムヤムクン超美味しかった♪

そしてコレまた大きなローストチキン!
トロロちゃんが
チキンをきちんと切り分けてくれましたよ☆

バルコニーにはバーベキューコンロがあって
望さんが、炭をくべて焼いていた
『佐藤家特製スペアリブ』これがまた美味でして♪

来年あたり海外で売り出すとか?!

2010年12月21日  0:00
備前楯山
備前楯山の山頂からは 男体山、社山、日光連山がパノラマでどーん!!

なんとも肉肉しいマッチョな山々です!
一番奥にそびえる男体山から 脈々と繋がっているようでした


足尾町は、ミステリアスな雰囲気でどこを歩いていても面白い!
1973年 足尾銅山閉山から時が止まっているみたいに思えます。

面白いアンティークなものたちを
見つけました!

ロボ?

コスモ?
駄菓子屋で見た事あるような‥
100円入れたら、宮崎県知事、東国原さんの
人形が出てきた~!!


銅山ゆかりの史跡を
時間をかけてゆっくり回りたいですな~

2010年12月21日  0:00
空から光が‥
足尾にある 『備前楯山』に登っていたとき

空から突然 まあるい光が降りて来ました!


夢なのか‥

まぶしすぎて何も見えない・‥
頭の中も真っ白に

光に包まれていると‥
ファー!!不思議と力が湧いてきた!



備前楯山はというと、緑がほとんどないハゲ山。
こんなにまでも緑がないとゾクゾクします!
木はあるけどなんか覇気がない。

でも映画を撮影したりすると凄く良い映像がとれそうです!
日本でほかにこのような山があるでしょうか?
ほんと独特!男の冒険心をくすぐります!

山頂でお会いした、山の達人さんのお話しによると
足尾銅山から出ていたガスが影響してそうなってしまったらしい!

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月