くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
2011年2月14日  0:00
ハンタマ♪
鬼怒川温泉街を抜けて もみじラインを登り~
みんなの遊び場ハンタマ♪

「ハンターマウンテン塩原」に行って来ました!!


連休中に降った雪のおかげで、ベリーグットコンディション
最高の雪質☆さらさらのパウダースノー♪

ラジオ界でトップ?!ビックイヤーでスキーヤー!
佐藤望さんは早くも興奮状態!

『くろすけ 早くしろ~ ゴンドラ行くぞ!』

滑り出しから上級コースへ!


レンタルボードを借りていざ出陣!
ブランドの板は 乗り心地が良かったです♪


3連休最終日とあってホント沢山の人々が楽しんでいました
関西からのお客さんもいたりして
ゴンドラの中はにぎやかだったり☆

真っ白なゲレンデに カラフルなウエアーを着た人々
見ているだけでもテンションあがる~♪
お昼に食べた「ステーキ丼」のでスタミナ回復させて
終日、滑りまくりました!



そして今日…
筋肉痛きたーーーーーー!!


でも心地イイ~




そうそう
2月20日(日)には
キッズイベント「ハンタマ宝探し大会」が行われるらしい!
先着200名(当日整理券配布)

沢山のお宝の中には、
あの人気ゲーム機があるみたい♪

雪山でお宝ゲットだー!!

2011年2月10日  0:00
TOCHIGIお昼コレクション~


ADのJJ君と一緒に行った

「俊麺 永田」 宇都宮市
つけ麺。
甘め節系スープがうまし!
大盛り無料がうれしいですねー♪



カンカンと行った

「俵屋」    小山市
醤油らーめん。
さっぱり透き通ったスープは
ごまかしがきかない!



そしてB-UP(木金)ディレクターの岡Pさんが教えてくれた

「ダ・ネイデ」  真岡
ブラジル料理屋さんの お弁当。
肉食男子向け。
鳥、豚、牛 全てブラジルの味付け
ご飯もニンニク風味の塩味
実はご飯の下にはたくさんのフィジョン?っていったかな
お豆がびっしり。
栄養満点
ブラジル弁当!略してブラベンっ!!
これはブーム到来か?!


昼コレ♪ 

2011年2月1日  0:00
ブランチ
今日は とろろちゃんとブランチして来ましたよ~

ユニオン通りの

“Plus cafe”

かなりいい感じでした~♪

(僕の写真は違う場所ですが…)



テーブル席のイスをみてみると

”イームズ”のビンテージチェアー!ではありませんか!

ミッドセンチュリーモダンなカフェ!

素敵な家具に囲まれて‥


ベーグルがうまい!!

しかもBGMは ハナレグミ

からの

エゴラッピン!最後は名曲”かつて”

サックスの前奏だけで
鳥肌たった~!!
   
もうっ最高!!なにか良い事ありそう!



そして

恋バナであんなに盛り上がるとは~~!!



時間を忘れて…

あ~楽しかった♪



カンカンっ! (チャンチャン♪おしまい)

2011年2月1日  0:00
ぶらーり旅
週末の夜は、東京でDJだったので
「どうせ行くなら、昼間から行っちゃえ~! 」

ってことで ぶらり旅してきました♪

大学時代の友人と久々の再会♪

まずは、銀座線、稲荷町駅近くカフェ
“itonowa”

シアトル系のカフェ(スタバとか)とは違って
日本らしい?オシャレでひっそりとしたカフェ♪
僕の中では“和風カフェ”と呼んでいます。

ガラス張りで外から見えるのに、入口がどこだかわからない?!
店舗脇の倉庫っぽい扉が入口だったとは…
気がつくまでだいぶかかりました~
野菜オンリーの玄米カレーおいしかった♪

そして

“原宿のKDDIデザイニングスタジオ”で
カンカンがMCを務めていたアイドルイベントに 行ってみました!
でもついたころにはもう、終了間際で握手会をしていました!
もちろんアイドルとのね!

写真は握手会の模様! カンカンを探せ!! 

夜ご飯は、あの有名?!な、“俺のハンバーグ”渋谷店に行ってきました!
ハンバーグの中に、生ハムでホワイトグラタンが包まれたものが入っていて
これまた美味♪

その後 全品290円居酒屋「黄金の蔵」にも行ったとさ~♪

こう書くと
なんかグルメの旅みたいですけど

食事の合間、雑貨屋さんいったり
洋服屋さんいったり
やっぱブラブラあてもない感じ~好きですわ~

でも
お腹一杯でDJきつかった~♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
前の月   次の月