くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
2011年3月1日  0:00
ハマってしまった!
2011年になって
ハマった事がある!

完全にハマった。

「スノボ♪」

面白くってしょうがない!


やり始めてから13年?!
でも1年に1回とか2回とか…?
2年間位やらなかったりとか?ブランクあきまくり。
やってはいたけど、のめり込んではいなかった。

2シーズンぶりにやってみたら

スケボー効果が確実に出ていることに気がづく!
横に進む感覚が身についたおかげで、
スノボーが知らず知らずのうちに上達していた!

そうそうこの前初めて、いつもと違う板に乗った。

短めの板なんだけど

曲がる曲がる!好きなように動ける!

板の長さ、道具でこんなに違うのか~って
実感させられた!

それからというもの ハマった~!
やっぱ雪山もイイ~♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月