くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
次のページ
2011年5月17日  0:00
ジーン♪ジーン♪
山登っておなかがすいたら

大笹牧場の

ジンギスカンでしょ!

ここのラム肉は

冷凍じゃなしに 生!なんですよねー♪
モチモチでおいしかったですよ!

この日は 

イベントで来ていた
世界で活躍!大道芸人のヨッシートさんと
笑顔の輪をつなげる!バルーンアーティストge-tsuさんと

一緒に食べちゃいました~♪






2011年5月16日  0:00
茶臼岳2011
「BERRYやまぶ~」 

部員増殖中~?!

昨日は
常にベリーの最前線 FWフォワード

「佐藤 望アナ」 「鹿島田千帆アナ」 のアクティブ~な2トップ

そしてB-UP火曜日にすっかり定着?!
リポーター ひこやん(またの名を としくん)(笑)

そして くろすけ


4人で 茶臼岳に挑戦しました!



茶臼岳山頂⇒ 剣が峰⇒ 朝日岳 まで行って来ましたよ!
歩行時間は9時~14時30分の5時間30分、(昼食休憩込み)
ちょうどいい♪

千帆さんが 
沢山のおにぎり&卵焼き&ウインナー&漬け物を作って来てくれました☆
特に山頂でのキュウリの漬け物は格別です!
パワー全開! いつもコンビにご飯だったから 嬉しかった~♪



活火山の茶臼は 大きなレンガ色の 岩がゴロゴロ!
ディズニーのビックサンダーマウンテンみたい。

おおっ 望さん!シューティングポジションです! 

岩に登ってカメラで何を狙っているのか?!



山頂付近には 温泉ガスが吹き出しています!硫黄の匂いが~!


「ひこやん~ ガスの吹き出し口を 口で塞いで~!」

『無茶ですよ~ ブルブル~』
という彼は、そんなこと以前に 腰がひけています


ほら写真も(笑)


山あいに吹く風に ひこやん の悲鳴?!が乗って遠くまで響きます

高所恐怖症・的なものは解消できたかな?
ひこやんが帰りに杖をつく姿が面白くて忘れられません。
写真撮れば良かった~


帰りには 望さんが 
殺生石 近くの「鹿の湯」に連れていってくれました!
昔ながらの風情ある温泉、まるでシルクの様なお湯 
温泉パワーで疲れもやわらいだ 山登りのあとは温泉だね!


帰りの車中は硫黄の香りプンプンでしたとさ♪


2011年5月13日  0:00
プチプレリ にて♪
飲み会がありました~


初めてお会いする人もいて

色んな話が聞けて

楽しかったです♪



シンゼンさんも
B-BOX(生放送)終わってすぐに駆けつけて
来てくれました!


ライダー
渡辺一馬クンとも2次会行っちゃったり♪

ディレクターの阿部さん 小寺さんとは
僕のクラブDJの時の
音質向上について、難しいけど為になるお話をしてもらったり



リア充した夜でした♪   (リアル、現実に充実)


B-UPリポーター
TOMくん幹事お疲れ様でした~!

おかげでイイ感じに酔っ払えました☆


2011年5月10日  0:00
鬼怒川ラフティング♪
ラフティング!

鬼怒川をゴムボートで下るんですけど


激流にのまれながら進むんです~

気分はインディージョーンズ♪

もう最高!!

途中で一回ボートを降りて 
でっかい岩に登って
川に向かってジャーンプ!

一皮むけました(^-^)




NAOC(ナオック)の増渕さんはアウトドアの達人です!
また一緒に乗りたいです♪

2011年5月10日  0:00
やまぶき~♪
GW!

クラブ行ってDJして~

スカーッとしたら
その後はやっぱり~


山登りでしょ♪


篠井連山の榛名山には
「ヤマブキ」がいっぱい咲いていましたよー♪



今度は 茶臼岳行くどー!!!


次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月