くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
2011年6月17日  0:00
ソフトクリームを持っているのは?
タイコクラブで見かけた

赤タイツ!



もしや
クックマン?!


しかも手には ソフトクリーム?!



どうやって食べるの?




2011年6月17日  0:00
タイコクラブ2011@こだまの森
先日、長野県木曽郡木祖村で行われたキャンプフェスティバル
「タイコクラブ2011」に行ってきました!

フェスに行くと 僕の夏は始まります!!

緑まぶしい渓谷にある 木祖村 

タイコは去年に引き続き2回目の参戦!


テントを張って昼間は、ゆっくり、夜は星空を見ながら音楽を楽しみます♪
2つのステージ
オールナイトで DJのプレイ、バンドのライブが楽しめます

テントで寝ている暇なんてありません!
ほぼ荷物置き場になっていました(笑)

アイルランド出身のmum(ムーム)のライブでは
ABBAが進化したみたいなフォークトロニカを体感しました!

日本代表DJ!!石野卓球の奇想天外な展開に2時間酔いしれて

そして夜が明けていくときのROLANDの
優しい風を呼んだ DJプレイは気持ちがよかった~ 

2日間
沢山のミラクルが起きた~

これからはキャンプやフェス、BBQ 山、海 etc…
 アクティブ野郎にはたまらない季節ですね♪


栃木にもキャンプフェスを!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月