くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
2011年8月22日  0:00
サンセット ビーーチ!!
本当に綺麗です~


海に沈む夕日は
日本海に行かないとみられませんよね


時間がたつにつれて 色合いが変わります。


「笹川流れ」周辺はいくつもの小さなビーチがあって
僕たちが行った所には

誰もいなかった!

まさに
プライベートビーチ♪


ここで僕らはいい感じになって……



OH~~!ブラザ~~!!





んなわけないでしょー!


ってか男2人で夕日ってどうなのよ?


まっいっかー!!




こんなところで仲間集めてBBQ! いいな~♪




2011年8月22日  0:00
東北トラベラー
福島→新潟→山形を旅してきました~

東京から地元に帰ってきた弟と 男旅です。

1日目は夕方に出発!
出発の時点で決まっているのは

次の日の 夕日が沈むところを
日本海で見ること!オンリー。。

自由気ままな旅のスタートです!


どうする?どうしたい?

地図を見ながら
福島 磐梯山のふもとにテントを張って寝ました~
兄弟と一緒に「激狭テント」で一泊。なかなか面白かった(笑)


翌朝は早朝から
磐梯山(1819M)登山
この日は景色がよくて最高!まさに登山日和♪

夏山満喫デス!


下山してからは新潟に向かってGO-

夕日は「笹川流れ」で見ましたよ♪

山→→海へ
充実した1日になりました♪

弟と少し距離が縮まったかな~。。

次の日は山形の 「鳥海山」に登りに行くぞー!!!

2011年8月8日  0:00
日光杉並木マラソン大会!
初めての マラソン大会!
日光ウェーブ、パーソナリティー池本さんと、ディレクター目加田さん
そして日光在住!渡辺 裕介アナと参加しました!

先日、レディー・ガガ に“ほっぺにチュー”された
観光庁長官 溝畑 宏さんも参加して
魅力溢れる日光をPR!!

ちなみに
ほっぺは 聖域らしいです(そりゃそーだ!)

子供から大人まで
北は青森、南は沖縄から2500名が参加しました!

クロスケ、前日に宮祭りで
飲みすぎ二日酔いだって走ります!


日光杉並木街道の1つ 例幣使街道を走りました!

10キロコース!

8時25分スタート!!

杉並木に朝日が差し込みます
緑色の木漏れ日の中、走り始めて すごく気持ちいい~

前半5キロはほぼ下り坂~♪

5キロを過ぎたところで
この下ってきた道を
折り返して登ることに気が付く……



前の日に飲むなんて甘かった…

喉の奥から ヒューヒュー音がするし。笑

緩い坂も走ると相当負担がかかります。

途中、心折れそうになりました~
でも沿道からの「ガンバ!ガンバ!」って応援のおかげで
何とか1時間かけて完走!
 
この達成感は山登りに似ています!
癖になりそう?!♪  

みんなで走ると楽しいね♪

全身筋肉つぅーーーーーー!

2011年8月8日  0:00
宮祭り♪
いや~楽しかったですね♪
人がいっぱい!

艶やか~な浴衣 浴衣 浴衣♪
テンション上がります!

今年はベリーのみんなで
ゆるーい感じに集まりましたよ♪


神輿をみたり
から揚げ食べたり
飲んで飲んで飲んだ―♪

ラテンな一夜でしたー♪

とりあえず(といってもこの時点で3件目)

見晴らしのいい ビアガーデンでかんぱーい!

この後もどんどん集合しましたとさ♪



このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月