くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
次のページ
2011年9月29日  0:00
乗りたい~~
宇都宮の車屋さん「ブレシア」に行ってきました!


そこには今週、日曜日に開催の


「マロニエオートストーリ秋ミーティング」に



参加する車がズラリ!




この真っ赤な車で 緑の中を駆け抜けたい~!





黄色の アバルトもいいな~。。





ロールスロイスのインパネが 漆塗り!!!





ああ いつか夢が現実になりますように……



日曜のイベントではもっといろんな車が元気な姿が見られます♪


番組「Nikko Wave」のHP

もしくは

「マロニエオートストーリー」で検索♪

2011年9月28日  0:00
お江戸にタイムスリップ!
「江戸ワンダーランド 日光江戸村」

忍者の修業してきたニンニン♪


越後屋の文左衛門さんはニヤニヤ 悪だくみしてるし…

「おぬしも悪よのう~~」

侍がフツーに歩いているし


あー面白い 江戸村! 

本物?!江戸の人々と お話できますよ!


もう 住みたい!!

10月6日の「Nikko Wave」をお楽しみに♪
プレゼントあるやも?!

2011年9月28日  0:00
アイスバックス4連勝!すごい!
NW池本さんと見に行きましたよ♪

対 東北フリーブレイズ戦!


激しいスポーツ!アイスホッケー!

見ているこっちが ヒートアップしちゃいました~!


残りの試合もがんばれ!バックス!



2011年9月9日  0:00
チュ~~~♪
YES!!



中禅寺湖♪



水深163M

周囲25KM



男体山のそびえる姿がまた素敵☆



紅葉の時期に入る前に

写真をパシャ♪



((何処で撮ったかは内緒♪))

立木観音方面に行ってみて~!!


2011年9月9日  0:00
Thank you!Sold out♪
ベリテンライブ2011

Thank you!Sold out♪

晴天祈願マラソンの時の写真です♪


佐藤望アナが爆走しましたよ!


その甲斐あってか


ベリテン当日は晴れそうですね~♪



今は ベリーのスタッフ全員体制で
                準備準備準備♪



楽しみですねー!!

前日はしっかり 寝て 当日に備えてくださいね~♪



今年はカッコイイ&かわいいTシャツが
なんと 6種類もできました!!



入場して左手にあるグッズ売り場に行ってみて!!

待ってマース!

では
会場でお会いしましょう~~!!

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月