くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
2011年10月26日  0:00
アルペンムード♪
Ha- ha- ha- ha-...

2300M付近、 息がしづらい。。。

やっぱり2000越えは 酸素が薄い!!

ゆっくりゆっくり 山頂を目指しました!


やっと着いた山頂では 霧がすごい勢いで 斜面を登ってくるのが見えました!


達成感に包まれながら のんびりしていると、

頭上に 青い空が!!

勢いよく風が吹き 僕たちの回りのガスが 一気に
ファーっと流れ!

日の光が差し込みました!

…暖かい!

頭上は まっ青! 濃い青!ピーカン!

その時、ずっと雲のを歩いていたのだと わかりました!

目下には雲海が広がっています。

雲の上に立つのは 県内だと男体山ぶり。


最高の気分! 感動です。。

山の神様が 一瞬。微笑んでくれました♪あぁ ありがたや!


その後

湯元で温泉に入って帰りましたと  さ♪

2011年10月26日  0:00
関東以北の最高峰!
どっしりとした山!!

関東以北 これ以上 高い山はな~~い!


 「“白根山2578M”」   に登ってきました~!!

いろは坂を登って 
オレンジに色づいた 戦場ヶ原をぬけ 
奥日光は湯元からさらに金精峠へ!
トンネルを抜け

丸沼高原から登りました♪


登山当日 天気予報では 朝から夜まで 曇り。


実際は今市あたりから雨 雨 雨、、、
でも 丸沼付近では 
「霧というか もや というか ガスっている」感じに。。



ココでの判断が重要です!


夏の 山形「鳥海山」登山では 行きはヨイヨイ
下りは  雨で 登っってきた道が 
道 →沢 →川 →滝 になっていました。(( 非常に危なかった~。。 ))


一緒に行った “佐藤 望アナ”と 聞き込み調査&情報収集して 

決断!!     いざ登山スタート!!


カッパを着用!

七色平、弥陀が池、五色沼を回って
湿度100%ともなると あたりは 霧で 神秘的!
おかげでなかなか喉が渇かない!
これはイイかも!と佐藤アナ。

蛍光緑のコケが 
斜面や、岩場、至る所を覆っていて
ジブリのような世界に包まれていました!



風が強くなったので避難小屋で 昼食に!

そこで千葉、埼玉、福島から来た20代の男女グループに会いました!

その中の1人の女の子は “野菜たっぷり しゃけのムニエル”と
“チーズリゾット”を作っていました♪本格的です♪

山で食べる 海の幸 “ムニエル”醤油を数滴たらして…
最近くちにしたなによりも 旨かったです!

話を聞くと みんな初対面で
SNSでの集まりらしい♪ へー現地集合で?!すごい!!


2011年10月14日  0:00
お・ま・け
他にもこんなに




綺麗なお花が!




空にはこんな星!!




2011年10月14日  0:00
夜咲花
先日、

茨城の 


「あすなろの里」で


キャンプした時に


咲いていたお花たち!




10月入ってもまだキャンプ 余裕でできますね♪

でも防寒はしっかりしましょう♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月