くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
2012年2月22日  0:00
プリンス~♪
どうも!僕は 元気です!!


苗場に スノボに行ってきました 

スノボは シーズン3回目!


我が人生 初の苗場!


苗場でDJやりながら 青春を過ごした 

“佐藤big ear望”アナと、


「クロスケー 苗場は泊まりで来たほうがイイぞー!」連発の 

“タカさんaka ナス検のTAKA”


男3人、日帰りで行ってきました!
片道3時間弱 近いもんです。 北関サンキュー!!


それにしても
苗場! でかいスキー場ですね~
クロスケ。正直なめてました!!


プリンスホテルもあって リゾート気分になります。

ブリザードの洗礼
雪も圧雪されていないところが多くて 難しいコースもありました

ゴンドラで上がって1本滑るだけでも 
かなり体力消耗! 滑りごたえありますね~♪ 



そして 寒さのせい?それとも劣化? 
ビンディングが 左右、 二回も 壊れ!(涙)


車に 戻ったら 窓もドアも “ガッチガチ”
氷を削りとるブレード?! 隣の車の方にお借りして…


ウォッシャー液も 凍るわで 大変でした!
雪国なめてたー。。 


という自分のツメの甘さもわかり 新しい経験もできて イイ旅になりました♪

もっともっと
行ったことのない どこかへ行きたいな~♪


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
前の月   次の月