くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
2012年4月23日  0:00
2012マロニエ・オートストーリー「春」ミーティング
4/22(日)
鹿沼市坂野屋  出会いの森総合公園で行われた
“2012マロニエ・オートストーリー「春」ミーティング”
に参加してきました!

県内外から沢山の車好きが集まっていて
愛車について語り合っていました
もちろん その車たちを ひと目見ようと、
カメラ片手に見に来たお客さんも たくさん♪

鹿沼で開催という事もあり
「鹿沼なう。」のスタッフも取材に来ていました!

パーソナリティーのカモちゃんも
クラシックカーの現在にはない
独特なフォルムに興奮してましたね~♪
オーナー話を一生懸命 聞いていましたね~
28日の“鹿沼なう。”の放送が楽しみです 


歴史を感じる車が ずらり~
鹿沼~日光をぐるーっと

ラリー形式の ドライブ(※競技とは違います)を楽しみました♪


そのあとは
愛車を肴にBBQ♪


こ~んなミーティング 
自然も 公園も ドライビングスポットもある


栃木だから出来る事ですね♪


2012年4月3日  0:00
New type
くろすけ益子にインダハ!


今日から

“益子スタイル”のレポーター として頑張りまっす!







そんな記念すべき日に

なんと
DJ KEIさんが

Tシャツをくれたんです!!

このTシャツ

KEIさんが
番組で いつも かっこよく着こなしていて 

うらやましかったんです!



ずっと欲しいと言ってたんです!




言って正解でした!


思ったことは口に出すこと ですね!
まさか覚えていてくれたとは!


KEIさん「言い訳に いいよ~」
「すみません~  僕 ニュータイプですから~ ってね。」



使います使います!


クラブでDJする時にも 着ようと思いま~す♪


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月