くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
前のページ
2010年7月8日  0:00
『 岳 』
最近 レディオベリーの先輩S木さんに

 石塚真一さんが 書いている 『岳』

という漫画を 12巻まで借りました!


それが 面白いのなんのって、感動して 
もう3巻までで
6回は泣きました!

三歩っていう主人公の山岳救助ボランティアのお話しなんだけれども、
毎回ジーンって
感動しちゃうんですよねー。

上半期一番のおすすめです!

僕が大人になってから初めて 山に登って 山頂に到着して思った事は

『みんな来ればいいのに。』

それから何回、どこの山、どんな大きさの山に登っても

登頂したとき 毎回 そう思う!

山より高い所に飛行機が飛んでいるのに‥
なんか違う‥



頂きに立ってパノラマの景色を眺め、ぼーっとする時間が好き。


まだまだ 山初心者の僕ですが

これから山を登りたいって思ってる人を 応援していきます!!



さて、金曜日は
宇都宮が 誇る テクノ箱!!
NESTでナイス イベントが あります!

明日は sosuke.k   a.k.a   soulsky が

2時間プレイします!

山で言うと 男体山 を テーマにDJやります!
中禅寺湖をバックに徐々に徐々にアップリフティング
山頂には どんな景色が待っているのか?!
乞うご期待!



 
7/9(FRI)

『WATER』      

@ SOUND A BASE NEST (二荒山神社近く、餃子のみんみん本店の向い側)

http://club-nest.com/


DJ: SOUSKE.K /
KEVIN8 / RIE / YU-TESHI / STEREOROID

OPEN,22:00
CHARGE,1500YEN(1D)


time table

22:00~ STEREOROID

22:50~ YU-TESHI

23:30~ KEVIN8

24:10~ SOSUKE.K

2:10~ STEREOROID

2:50~ YU-TESHI

3:30~ KEVIN8

4:10~ RIE


皆さん一緒に 良い時間を過ごしましょう!
 健全で素晴らしいイベントです!

ぜひ遊びにいらしてください!

2010年7月6日  0:00
アレッダで見つけました♪

こんな椅子に 座りたいっす!







本日レポートで行った
鹿沼の木工団地内の家具屋さんで見つけた椅子です!
素敵ですねー

いつか購入したいな♪

前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月