くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
前のページ
2010年8月4日  0:00
ゆりちゃん♪
昨日いった 『ハンターマウンテンゆりパーク』

でスタジオにどうぞと頂いた、『ミニユリちゃん』です☆

通常のユリよりも背が低いんです!30センチくらいかな?!

でも 奇麗で大きな花を咲かせます♪
室内や 机の上にイイですよねー☆

それと 葉っぱの細かいこと!!(。o。)ビックリ



2番目の写真は
富士山の エコトレッキング♪

栃木チーム!!
『これから 富士山 登るぞー!』





そして 3番目の写真は

最近 佐川急便で自宅に届いた 代物!!
木のパレットにくくり付けられ 
『プチプチ』に 包まれた 大きな 物体!!

いったい何なのじゃ?!
 
つづく♪

2010年8月3日  0:00
くろすけ丸 見参!
8月に なりましたねー!

くろすけは 海で 太陽充電してきました!

サーフィンさいこー!!
北関使ってすーいすい!茨城近いー!
波乗りは スーい ドバーー ぐるぐるー(波にのまれる音)

最近さぼってたから、最初かなり手こずりました。。 (汗)
でもやっぱり楽しー♪
来た波には乗りますよー!!
 
また行きまーす!!


そんなこんなしていたら

友人が 買って来てくれました!!

沖縄黒糖入り まんじゅう



その名も‥…   『くろすけ丸』!!!!

沖縄産黒糖を砂糖中25パーセント!
愛知県で作られている『くろすけ丸』

も~う最高です!!
レポートしに行きたい!(笑)

まーさいびんどー!うさがみそーれー!



そして ついに 

『 i-Pad 』 
買いました!   弟が!


マルチメディアに長けている弟、たーくん!
兄貴とは 真逆です。


先をこされたー!!うらやましくて かなりの時間触りました!

便利~
ベリーのホームページみたり~♪

そしたら
『電池なくなるっ!はい返して!』って 怒られた。。

久しぶりに 兄弟ゲンカ(笑)

小さい頃よく ゲームや漫画を取り合いしていたのを 思い出した!!


最後の写真は 富士山エコトレッキング~♪

前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月