くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
前のページ
2010年11月5日  0:00
The Real Folk Blues
昨日、那須「Xmas town」での中継が終わって

イチゴのキャンドルをふざけて食べようとしていたところに

インターネットラジオ Nasu-Wave
女性パーソナリティー『BLUES』さんが
会いに来てくれました☆

その方が

「どうしても会わせたい人がいる」と、、、

BLUESさんがケータイで電話
すると
すぐ近くにいるという事で、


その道沿いにあった中学校に向かった。

『???』


職員玄関に胸板厚めの男性!


ビックリ!!

待っていたのは

中学生の時に 英会話を教えてくれた近所の大学生お兄ちゃん!

当時お兄ちゃんはバックパッカーで、
ヒッチハイクでアメリカを横断してしまう冒険野郎!

話しが面白くて
自分の知らない世界が頭の中で広がった


『俺もいきてー』

『なら行っちゃいなよ!!』

そんな自由でワイルドなお兄ちゃんに憧れていました

13歳の恋バナを聞いてくれたり、何でも親身に相談に乗ってくれていた
多感で反抗期だった当時の僕の 唯一、心を許していた人だった

やがて
お兄ちゃんはどこかに引っ越してしまい

生き別れになっていた


その後僕は16歳で憧れの単身渡米、
バックパッカーでアジアを歩き回ったりもした
 
その時にずっと心の中で勇気をくれたのはこの人だった
僕にかなりの影響を与えてくれたカッコイイ人!

このタイミングで意外な再会!

ホントに嬉しかったー!!
何か意味があるのかも!!




皆さんは素敵な再会をした事ありますか?
 

See you space cowboys!

前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月