くろすけ の Hi M!d Lo
プロフィール
黒後 聡佑
黒後 聡佑
関連番組
前のページ
2010年12月2日  0:00
来たタマは打っちゃう?シュートしちゃう?
火曜日にレポートでお邪魔した
"Just Cafe"に

なんとDJ Keiさんが現れました!!

たまたま近くで聞いていてくれたらしく
わざわざ会いに来てくれたのでした!

2人でカフェタイム♪
結構レア?!


普段はなかなかお話しができないので
とっっても嬉しかったです♪

ハート型のラテアートに口をつけるkeiさん
なんともチャーミングでした★

そしてKeiさんは 
なぜか全身 バスケの格好をしていた!!

ひと試合申し込めばよかった!

2010年12月2日  0:00
メディア対抗カートレース!
先週末、真岡の「井頭モーターパーク」で行われた
「メディア対抗カートレース」に参加しました!

栃木テレビ「Car X」チームと
全国でレースクイーン、モデル、レーサーとして活躍中の
 美しき”女子カート部”「JKB」チーム
DJ DORAGONさんとDJ HIROさん率いる「BASQ FM」チーム
そして佐藤望アナ、クロスケ、率いる「RADIO BERRY」チーム
そのほかにも強豪チームが揃い 90分耐久レース!!

50ccのカートに乗ったのは初めて!

地面すれすれを走るカート!
体感速度は150キロ!

かなり本格的なバトルで
凄く刺激的でした!

優勝は…    近々放送のBASQ FMを聴いて下さい☆

年明けに 栃木テレビの番組「CAR X」でも放送予定です♪


2010年12月1日  0:00
Red Bull 『BC One 2010Tokyo』
国立代々木競技場で
『レッドブル翼をさづける』でおなじみの

栄養ドリンク『Red Bullレッドブル』主催の


『Red Bull BC One 2010』を見に行って来ました!

世界一のB-BOY決定戦が
日本で初めて開催!


家を出発してすぐにレッドブルをゴクリ!


夕方6時、会場にはもう沢山の
ブレイクダンスファンが殺到していました!

チケットも早くから完売状態だったのですが
心優しい友人が誘ってくれたのでした!

世界中から集まったベスト16のダンサーの熱い戦い!
トーナメント勝ち抜き戦!

無事到着してレッドブルをゴクリ!

Dj Marのかけるビートに合わせて ダンスバトル!
司会Rahzel(USA)も
『ジェントルメーン!』
『ワザップ トーキョー!メイク サム ノーオーイズ!』
とにかく盛り上げが凄くて
ヒューマンビートボックスのパフォーマンスをしながらの司会もかっこ良かった~!

ここで会場で販売していたレッドブルウオッカをゴクリ!

日本人はToshiki とtaisuke2名参加していました!
細かいステップから いきなり逆立ちの状態で ぐるぐる回りだします!
凄い!人間技を超えています!
Toshikiは1回戦を勝ち進むが惜しくも2回戦敗退(><)


優勝はというとブラジルのNeguin(ネギーン)

身体のしなやかさが1番だったかなー!

ジャッジには
『フラッシュダンス』や『ワイルドスタイル』に数多くのダンス映画出演している
世界中のB-BOYから絶大な支持を得ている
『Ken Swift』
計5名のジャッジで大会は進み
途中『Big Daddy Kane』 のライブも有り
興奮あり感動ありの素敵な夜でした♪

終了後、会場外でレッドブルガールが配っていたレッドブルを
頂いてすぐにゴクリ!


興奮冷めやらぬ中、そのまま焼き肉を食べに行ったのでありました!

栄養とりすぎー?!

前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月