とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年6月4日  0:00
メインストリートの田中さんに・・・
みなさん、今日のB-BOX ハイパー は聞きましたか?

私は、ちょっと残って、スタジオを見学させてもらってました。
いつも、ラジオから流れてくる1時からの長ーい番組!その中にはいつも笑いがあって、楽しいスタジオなんだろうって思っていたけど、ほどよい緊張感の中で、みなさん、真剣に番組に向き合っている姿に改めて、プロの仕事を感じました。

望さんと井出さんはしっかりと顔を見合わせて、コンタクトをとりながら、会話をしているんですね。

耳で聞くのと、目で見るのは、また違う。みなさんも、ガラス張りのスタジオ、見てみてくださいよ。きっとまた違った印象が生まれますよ。


そして、今日、あの占い芸人、メインストリートの田中要一郎さんが1ヶ月ぶりに雨を引き連れて登場!!

先月、すっごく占っていただきたかったけど、迷って、見てもらえなかったので、今日こそは…と、皆さんと一緒に並んで、占ってもらいましたーー!!


本格的でしたよ。手相と四柱推命が中心だったみたいです。(結構?いや、かなり)当たっていたし。
とろろは、これからいいらしいんですよ~~やったね♪

2010年6月4日  0:00
ツバメのチュニック
ツバメが子育てを始める頃ですね。

このチュニック。ツバメのシルエットがプリントされているんですよ。


オーストラリアで購入しました。日本では見かけないテキスタイルがいっぱいで、それはそれは、刺激的で、魅力的でした♪

数年前、1年間、スーツケース一つでオーストラリアを旅したことがあるのですが、その時、荷物になるからと、ほとんど買い物をしませんでしたが、どうしても、気に入ってしまい、数点だけ買い物をした中の一着です。

だけど、チュニックって着こなしが、難しくてなかなか着ていく機会がありませんでしたが、今日は思い切って、色を合わせて紫のソックスと!!

どうよ!

っていうか、のこぎりで木材を切る格好じゃないだろう!!

ですよね~~(^△^;)



だけど、スーツケース一つで、旅をしてみて、人は本当は生きていくためには、あまり物を必要としないんだって気付かされました。それからは、ほとんど洋服を買わなくなりました。持っている洋服で、コーディネートすることが、楽しいんです♪お金を出せば、おしゃれになるのは当たり前。だけど、限られた中で色を合わせてみたりして、おしゃれをする。それが、結構楽しいのです。

これも、エコですよね?

エコと言えば、只今エコについての取材が進行中。詳しくは後ほどご報告いたします!!



でも、やっぱり、みなさんの前に出ていくお仕事なので、おしゃれは大切!とも思います。そろそろ新しい洋服を買おうかなぁ…?



そういえば、昨日、アフリカンダンスの今村先生からお葉書を頂きました。メールがほとんどな最近、お葉書で感想などをいただけるなんて、素敵だと思いました。ありがとうございます。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月