とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年6月6日  0:00
山本シュウさんと…
『やんま本っシューさんが出って来ったプー、ぷーぷーぷ~♪』

と月~金、朝6:30~「献血推進プログラム・ラブインアクション」の番組パーソナリティーでもおなじみの、あの山本シュウさんが、宇都宮に講演しに来てくれました!!

講演会を見てきたんですけど、シュウさんは、「レモンさん」としても活動をしています。レモンさんの活動は、子供の教育と向き合う形で、ご自身もお二人の娘さんの子育ての中で、感じた事、培った事を、WE ARE シンセキ のスローガンのもと、多くの方に熱いメッセージを伝えています。

朝、B-UPが始まる前に、いつも聞いているんですけど、短い時間の中に、人を引き込む魅力や、熱いメッセージ、行動力があって、一度お会いしてみたいって思っていたんです。

偶然、図書館に調べものをしに行った時に、このチラシを発見。すぐに申し込みました。

とにかく、講演会というよりも、ショーのような、時には映像を、そして全身を使って、ステージを右へ左へ、歩いたり、走ったり飛んだりしながら、小声で、大声で、観客は自然に引き込まれてしまいます。

とても、心に残るメッセージを沢山発信していただきました。

生きる=幸せ=笑う

ですね♪


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月