とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年6月10日  0:00
小鳩ちゃんの成長
実家のバラの木の上に、毎年鳩が巣を作るのですが、今年もお気に入りの場所に、鳩がやってきました。

いつの間にかいなくなっているのですが、今年は、雨や、風でバラの木が少し手前に倒れて、巣がよ~く見えるようになりました。

中を覗いてみたら…

予想以上に大きい小鳩ちゃんが!!


おおきい・・・・


まだ飛べないみたいで、小さくなってしまった巣にデーンと鎮座。別の日に見てみたら、親鳩がいない!餌をとりに行っているのかなぁ…。

うーん、おおきい・・・・

それにしても、AKB総選挙、あっちゃんが2位になるとは…。大島さんは栃木県出身ですから、もちろん応援していましたが、あっちゃんが2位だったということはやはり驚きでした。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月