とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年6月12日  0:00
新月○
今日はお仕事で、午前中に那須へ行き、40分ほど滞在した後、大急ぎで宇都宮へもどって司会をするというハードスケジュールでした(汗)

ところで、今日は月が隠れる新月です。

なにやら、新月の日に願い事をすると、次の満月までに叶うというじゃぁ、あ~りませんか?!

月って神秘的ですよね。

関東地方じゃ、月曜日あたりから、梅雨に入るかも…といわれているし、紺色の夜空を見られるのも、あと僅かかも。

今日はお願いごとをしようと思います。

こちらは、佐野、出流原弁天池の近くのフラワーパークの鯉です。
ぎょぎょぎょ!!魚魚魚!!うおうおうお!!パワーに満ち溢れております。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月