とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年6月14日  0:00
もうひとつの美術館
今日行った、もうひとつの美術館。本当に良かったです。出来れば、一日過ごしたい。

ハンディキャップを持った方々の理屈や言葉じゃない、感性・パワーってすごいです。

物や人を見て、それを切り取る力や感性がすごい!

そして、面白い。色遣いやデザインが、心に響きます。

それから、木造校舎も良かった。中にちょっとしたカフェもあって、スタッフの方が入れてくれるコーヒー、美味しかった。

ちなみに、理科室だった場所の水道を利用しているんだけど、何せ小学校だったところだから、水道も低いんですって(笑)

こちらの絵は大仏なんですって。

それを、靴下にしたのが下。

ミニバッグも可愛かった~~。世界に一つだけのピカピカに光る作品ばかり。私の心はグラグラ揺れました。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月