とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年6月17日  0:00
くろすけと会合を開く
今日は、くろすけととろろ、B-UP新人レポーター同士、初の会合を開きました!!赤提灯の店ですが…

4月から始まった私たちのレポート。時には、お聞きいただいている皆様に「はてな?」と思えるような事をレポートしちゃっていたこともあったことでしょう。


そんなレポートの反省点とか、お互いアドバイスしあったり、取材先の事とか…色々な事を語り、何か身になったかな。


私とくろすけは、担当曜日が違うため、実は、あまり会う機会がなくて、なかなか話しが出来なかったので、思い切って、ここで会合という名の語りの場を開くことにしたんです。


とりあえず、聞いたことは、くろすけのブログのタイトルの読み方がわからん!ということでした(笑)えっと、たしか、「ハイ ミッド ロー」だったような…
 

くろすけくんは、本当に人に対して、温かくて、優しい人なんですね。その人柄で、スタッフみんなに愛されています。本当は繊細な部分がありつつも、アッケラカンと明るいヒマワリのような雰囲気を持っている彼なのです。

一生懸命考えながら、レポートに向う姿勢に刺激を受けました。

ちなみに、女将の中村さんに写真を撮ってもらったんですが、とても低い所に構えていたために、くろすけが縮むことになりました(笑)私の背が高いわけでも、くろすけの背が低いわけでもなく、くろすけが縮んでカメラに収まっています。


お互い頑張ろうぜ!!みなさんに、楽しんでいただけるレポートを!!


ちなみに、明日は素敵な音色を届けます♪キャー、もう寝なきゃ~~~(汗)




このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月