とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年6月22日  0:00
FLOWERS
午前中にAKB48の踊りの練習をした後、ちょっと気になっていたCAFEを偵察!素敵な場所だったので、取材決定☆



そして、午後は映画「FLOWERS」を見てきました。
すごく、良かった。じんわり、心に染みる映画。こういうのが見たかった!って思える作品に出会えました。

それぞれの時代の中で生きる女性の心の動きが、時代の背景と共に、すーっと入ってきて、とても気持ちがいいんです。

ご存知のように、主役が沢山いるので、大丈夫かなぁと思っていたのですが、混乱することなく、それぞれの人の気持ちになれるんです。

しばらく、席を立てなかったくらい、私は大好きな作品になりました。

女性の方、独身の方、これから結婚される方は見ると、特に、心の芯に響くと思います。家族のあり方とか、命の繋がりとか…。


毎日を改めて、大切に生きたいと思わせてくれます。心が温かくなりました。見てよかった~~♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月