とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年6月24日  0:00
歓送迎会&暑気払い
今日は、レディオベリーご一行様で、歓送迎会と暑気払いが行われました。

初参加させていただきましたが、こんなに出し物がしっかりしている会は初めて!!

すごい!の一言です。

営業さんが歌を歌ったり、オカリナを披露された方もいて、心を込めて吹く姿と、透き通った音色に、見入ってしまいました。

そして、我らがB-UP BOYS(くろすけ・ADじゅんじゅん・ADトム)のダンスと殺陣?かっこよかった~~~!!


こちらは、貴重な3ショット。B-BOXデリバリーのレポートコーナーを担当してる、ワッキーさんと、我らが須賀ちゃん。そして、右がとろろ。須賀ちゃんととろろは、制服らしきものを着ています。

きっと誰かのブログにアップされると思うので、その様子はどこかで見られるかも知れません。

みんな可愛かった♪井出さんなんか、制服なんだけど、おしゃれに着こなしちゃってる感じで、逆に、制服に見えないっていうかファッションって感じでした。とろろは、いかにも過ぎて、着替えてみんなに見せたら、他の3人から大爆笑をくらいました。なぜ!?笑うところかなぁ…??


そして、我らのリーダー・お母さん、いや、お姉さん!!千帆さん!!貴重な制服姿です。誰と腕を組んでいるのかは秘密です。みんなから大人気で、金屏風の前での撮影会となっておりました。

千帆さんは、本当にこのAKB48…じゃなかったUTS48(宇都宮ね)の練習とか、動きとか、備品とか、色々準備して進めてくださって、こういうお祭りを、きちんと楽しむために、力を注ぐっていうか…みんなを動かすパワーってすごいって思いました。さすが、ラテン党党首!!

本当に、頼りになるお母さん、いや、お姉さんなのですっ!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月