とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年7月4日  0:00
千帆さんちのパーティー
B-UPのスタッフみんなが、千帆さんちに集合!

私は、仕事だったため、ちょっと遅れて到着したのですが、すんごいお料理!がテーブルに所狭しと並べられていて、ビックリ!!千帆さんと、スタッフのOさんが作ってくれた手料理です。

おいしかった~~。


私は千帆さんちで、高性能なマッサージチェアを体験させていただき、立ちっぱなしだった足や腰っがすっきり~~。


こちらは、筋トレをしながら酒を飲むという、一石二鳥な新しい飲み方を開発したくろすけ氏。おもろいヤツです。

くろすけって、千帆さんからも、言われていたようですが、とにかく、自然に人を褒めるのです。会うと些細な事でも褒めてくれるので嬉しい~(^▽^)結構、褒める男子って珍しいと思うのですが、彼は、素直に褒めてくれるところが、さすが、外国放浪生活が長かったな…って感じがします。外国人の方って、自然に褒めることができる人が多いですよ。男性の皆さん、恥ずかしくても、素直に女性を(男性も)褒めましょう♪嬉しくない人はいないのですよ。

くろすけとADジュンジュンはかなり飲んでいたような気が…。あと、千帆さんも。

ホームパーティーで、みんなをもてなすなんて、夢だなぁ…。千帆さん、スタッフのみなさん、ありがとう!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月