とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年7月6日  0:00
とろろを探せ
先日、黒羽の大雄寺(だいおうじ)に立ち寄った時、とても立派な屋根だったので、写真を撮りました。全体を入れるのが難しかったのですが、何とかパチリ。

この大きさをお分かりいただきたいと、とろろも是非一緒に写ってみようと思いました。

しかし、一人だったので、誰もとってくれる人がいなくって…



そしたら、ちょうど、寺のお庭を掃除しているおじいさんがいて、迷ったのですが、写真を撮っていただけますか?とお願いしました。

草取りをしていたので、土で汚れた手袋をわざわざ脱いでいただいて、カメラの説明を聞いてくださって、「ここらへんからだと、私も屋根も写ると思うんです。」とお願いして、だだだーと屋根の下までダッシュ。

おじいさんてば、何だか、カメラを構えたまま、ちっとも動かなくて、何にも言わなくて、撮れたのかなぁ…?使い方が分からなくなっちゃったかなぁ?などと思い近づいてみると、何とか撮れたみたい。



それがコレ。あり?屋根は??ぷぷぷー。ずいぶん下ですねー。

でも、お仕事中に無理にお願いして、一生懸命、機器を操作してお写真を撮ってくれたのが嬉しいので、載せちゃいます♪

おじいさん、ありがとうございました。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月