とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年7月19日  0:00
手作りの風鈴♪
嬉しいです。今日はオリジナル風鈴作りをしてきました♪

涼しい音色と見た目に、癒されます。

ホームページ  銀猫Glass

今日は3連休の最終日ということで、道が混むだろうと、下道で朝から出発!!


途中8:00台のドライビングウェザーで立ち寄ったのが、塩谷町のパーキング。ここでは、た~くさんのツバメたちが子育て真っ最中!!空の交通渋滞でした。ビュンビュン黒い影が行き交っていました。

巣の中には、今にも飛び立てそうな大きくなった子燕ちゃんが巣立ちの時を待っています。なんとか、巣に乗っかっている感じ。あれじゃ、安眠できなそうだなぁ…。

そして、中継を終えて、車まで歩いている途中で、偶然ラジオを聞いてパーキングにいた方が声をかけてきてくれました。ということで9人目に認定!!ありがとうございます。





行きは順調に進み、モーニングレポートの中継後、じっくりと考え、アリさんとスイカのシンプルでありつつも、ひねりの効いた(笑)風鈴を作り上げました!!見た目もさることながら、いい音です~~♪さっそく部屋に下げて涼を得たいと思います。


しかし、那須からの帰りは連休帰りの車と一緒になり、大変な混雑でした。高速道路も高速じゃなかった…。帰りも下道の方が良かったかもしれません。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月