とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年7月21日  0:00
ハガキの葉っぱにビックリ
タラヨウという、葉っぱの後ろに、先の尖ったもので、軽く傷をつけると、みるみる、黒い色が浮き上がってきました。

まるで、ボールペンで書いたみたい!!これが、まさに葉書のもとになったんですって。面白い植物がいっぱいの日光種苗。ホームページを是非覗いて見てくださいね。

ホームページ  日光種苗

担当の小川さんが、数枚、葉っぱを切り取ってくれたので、局にっ戻って、スタッフのみんなにも体験してもらいました。

須賀ちゃんはサインやハートを書いていました。ADジュンジュンは「うなぎのたれの海で泳ぎたい」ADトムは何を書こうか、だいぶ迷った挙句、「B-UP」・・・ふ、ふつう(‐_‐;)


話は変わって、最近月に2~3回、トランポリンをやっています。もちろん、私のように初心者もいるのですが、学生時代からトランポリンをやっているすごい人もいて、いくつか技を見せていただきました。


とにかく、綺麗です。上にジャンプするだけでも、真っ直ぐだし、高い!ウルトラマンが大急ぎで宇宙に帰るみたいでしょ。ジュワッチ!!ビューン!!


そして、こちらは、上の方を見てくださいよ。あまりに高くて、カメラから切れちゃったんですけど、大回転!!かっこいい~~。そして高い!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月