とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年7月23日  0:00
ヘビは嫌いじゃないのです。
今日はアクアワールド大洗に行ったのに、なぜかヘビを首にまいたとろろです(*^_^*)

可愛かった~。ヌルヌルしているのかと思いきや、すべすべツルツルのお肌で、クリーム色と黄金色のマダラ模様のヘビさん。

体が長いものだから、胴体は、肩に乗せているものの、懐いてくれて、胴体はそのままに、頭の方を、足の間や、お尻の方まで体をくねらせてじゃれて遊んでくれました。




その様子を、ワナワナした目で見つめるスタッフたち…。

なんでみんな苦手なのか、とっても不思議です。可愛いのに。今回のヘビちゃんは、白っぽかったからより可愛らしさUP!ちょっと怖いなと感じる方でも、触りやすいと思いますよ。

アクアワールド大洗 ホームページ



正面入ったところにいた、フクロウやミミズク達もとてもキュートでした。こちらはあんまりグロテスクではないので、女性やお子様にも大人気でした。あんまり動かないので、最初は剥製かと思っちゃいました。

目を閉じた姿なんて、世を憂うおじいさんのようで…なんとも味があって、可愛いんですよ。

アクアワールド大洗は海からすぐ近くだし、近くにはアウトレットもあるし、この夏休みは茨城にちょいと足を延ばして行ってみよう!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月